【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
私の瞳孔が・・・・・キャ~
先週から右目に違和感があって〔後頭部ではありませんよ~笑〕
今日、おそるおそる眼科に行ってきました
視力検査から始まって、いろんな検査を受けましたが
最後に受けた検査は、目薬をさして瞳孔を開いての検査でした
・・・・黒目の中の黒いところが
おおきいまんま小さくならない!!それが瞳孔が開いてるってことなんでしょうが
すっごい動きづらい!!まぶしくて見えにくい
今日は、PCを触らないようにと思ったんですが、せっかくのチャンス(?
めったにないことなので記録しておこうと思いまして
書き書き
午後3時過ぎ目薬をさしてから、いまだに戻ってません
PCで調べたら半日くらいで直る人がほとんどですが
3日くらい続く人もいるとか・・・
せっかくの3連休(奇跡の3連休)早く直って
遊べますように!!!




大事なことを忘れてましたが
検査の結果は異常なし
疲れと、右目が左目より少し視力が悪いってことが原因です
あ~よかった♪
今年中に悩み解消できました
視力検査の結果
右目1.5
左目2.0
先生からもうらやましがられる
優秀な目でした
こんなに良すぎる私って・・・・勉強してないのが分かっちゃうわ~〔汗
Comment
≪この記事へのコメント≫
mapleちゃんへ
この間からお世話になってます~
4日くらいは変な感じだったんだけど
今は、もう元どおりです””ご心配おかけしました~
mapleちゃんは0.02なの??
目が悪い方って目が綺麗って言うもんね~
やっぱり・・・。
じゃあ~娘さんも視力悪いのかな??
2007/12/26(水) 21:17:58 | URL | mami #-[ 編集]
カナエちゃんへ
今日はどうも~
あわてて返信しています〔汗
毎晩目薬さしてたら朝は治ってるの?
毎日あの目薬をさしてたなんて
大変だったね~
目はすっごい良いでしょ!!でも、
老眼が早いって聞いたことあるし
んだけど・・・
そこんところ知りたいわ~
2007/12/26(水) 21:14:23 | URL | mami #-[ 編集]
れいさんへ
タクくんの手は大丈夫ですか??
今年も会いたい会いたいといいながら
なかなか会えずにもう今年も残すところわずかですね~^^;
目の調子もよくなってきたので
少しずつpc開いています
返信遅くなってごめんなさい
・・・mapleちゃんから教えていただいた
編み図やっぱり分からず
れいさんにhelpしないといけません
助けてくれますか・・・???〔汗
2007/12/26(水) 21:08:51 | URL | mami #-[ 編集]
その後。。
瞳孔は無事快復してきましたか?
真冬だからサングラスかけてたら
若干不審者的様子になるもんなぁ^^;
でもでも異常なくてほんとよかった!
しかも2.0と1.5だなんてなんて素晴らしいお目目なんでしょう!
両眼0.02くらいの私には後光が差すほどの
素晴らしさです!

来年もその素晴らしいお目目で
素敵なもの、楽しいこといっぱい見てね!
2007/12/22(土) 20:06:24 | URL | maple #BxQFZbuQ[ 編集]
お疲れサマです(ノ´∀`*)
目いいのうらやましい!!
アタシ視力ムッチャ悪いけん中学校のときにその目薬さしてましたよ!!!
毎日寝る前にさすんですけど・・・さしたら速攻電気消してましたょ(;´З`)

だってまぶしいんだもん。

気持ちとってもわかりました♥
2007/12/21(金) 23:37:22 | URL | カナエ #-[ 編集]
あともう少し・・・
mamiちゃん、眼の検査であの目薬をさしたのね?
タクも視力検査をする時にあの目薬をさしたのよ。タクの場合は1週間くらい影響がありました。
とても眩しいでしょう?
しばらくはとても変な感じが続くと思うけど今しばらく頑張ってね。

結果が大丈夫で良かったです♪
2007/12/21(金) 22:23:35 | URL | れい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
