【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
来年こそは・・・
今年は今日まで仕事でした
私、お疲れ様~

なんと今年は、年賀状ができていません
どうしよ~どうしよ~
家のPCとパソコンの調子が悪くって
実家にHELPも
実家のプリンターの調子も悪く
デザインは出来上がってるのに
印刷してくれない  印刷してもかなりズレズレで
もちろんの事元旦には届くはずもなく
2、3日だめかも
という事でこちらから
新年のごあいさつを



今年は大変お世話になりました
こんなに忙しく、楽しかった1年は、皆様のおかげです
ありがとうございました~~~

私にかかわった方(そうでない方も)全ての方が幸せな一年になりますように!!
年賀状は、かなり遅れて
届くと思いますが、(もしかしたら手書きかも(汗))
ごめんなさい
来年はきっと早くから作業にかかることでしょう
今年は大目に見てください(笑
こんな私ですが
2008年もよろしくお願いします~
Comment
≪この記事へのコメント≫
mapleちゃんへ
PC復活したんだね~
よかったよかった^^
今日TVで、Macの新しいのが出てて
ほしくなっちゃった~家のもそろそろ買えどきなんで・・・。
正月はのんびり出来たんだけど
なんせ、31日まで仕事で3日から仕事だったからいつもの休みとあんまり変わらなかったかも・・・涙
来年は2日から仕事みたいだし
職種によっては全然休み取れないよね~
今年は、京都、大阪に行きたいな!!って思ってるから会える予感!!

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
返信遅くなってごめんなさい
2008/01/16(水) 09:03:02 | URL | mami #-[ 編集]
今年もよろしくです!
PC復活!!
でも来月でもう5歳になるノートちゃん、
ボチボチ次を考えなきゃ・・・

ところで
2008年 どんなお正月ですか?
私は静かにのんびりです。
今年はどんな年になるかな?!
またいろんなお話できたらいいな(*^^*)

本年もどうぞよろしくお願いします。
2008/01/02(水) 13:16:56 | URL | maple #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
