【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
papa HAPPY BIRTH DAY
22日パパの誕生日
毎年誕生日プレゼントは悩みますね

毎年、秘密でプレゼントを買い、こっそり隠して
驚かす!!!
これを私たちの楽しみにしていますが

今年は、ず~っと欲しいと言っていたPS3を・・・と
お店やネットで探していましたが   高い(汗

欲しいのはPS2も出来るもの
PS2があるのに必要なのか??悩みましたが
何台も置くより、PS3が来たらPS2は売っちゃえばいっか~

妻の悪巧み(笑

ネットで見つけたものに決めましたが、
いつ届くか分からない  お店に質問メールを送っても帰ってこない
大きなショップだったけど心配  心配
パーティーは20日の日曜日を予定してたけど
最悪プレゼント引換券で待ってもらわないといけないかも
と、そこでミラクル!!!

日曜日の朝一
届きました~”””

素ッピンのまま飛び出しちゃいましたよ~

次男に目隠ししてもらってる間に
長男と車へ隠しに




ps3


ソフトは絶対これだろ~とGT5!!
ビンゴ

仕事が忙しくて、まだ一回しか出来てません
誇り被っている箱がむないしい

設置位置すら決まっていない3くん
ごめんよ~

びっくりして、喜んでくれたパパの顔が最高によかったので
ここに載せたかったけど、顔はまずいでしょうということで
皆さんのご想像にお任せします(笑
keiちゃんだけは知ってるね・・・(笑
2008/01/26(土) 12:58:40 | 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
