【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゆっくりしてって~
Dewちゃんが忙しいのに、家によってくれましたよ~
でも、でも、ほんと寄っただけ・・・涙

可愛い娘さんも一緒だったから
あがってもらいたかったよ!!!Dewちゃん^^
来てもらったのに、
こんなお土産まで
20080206210039.jpg

この数時間後には、跡形もなくなってました(笑
千成さん!!!おいしい^^と宣伝♪

それに、こんなかわいいものを頂いちゃいました20080206210137.jpg

荒れ荒れの手も、このクリームですべすべに
いろんなハンドクリームを使っていますが、
今のところ、このクリームが1番いいみたい
リピートしちゃいます!!!

今気になってるのが、パラフィンパック♪♪
ロウのハンドパックなんだけど、手あれが気になる私
今まで行っていたネイルサロンがつぶれてしまったので
いまだに行きつけを見つけられません
長崎でパラフィンパックしてる、オススメのサロンあったらいいな~

2008/02/07(木) 22:04:56 | 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
