【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
in 福岡
急遽決めた福岡行き
朝から予約とって、お昼には福岡でラーメン
最高^^v
ラーメンスタジアム
たくさんのお店の中からどのお店に入るかは
かなり悩みましたが・・・・パパにお任せで
「だるま」
携帯画 2月13日 111

お腹すいてるからすぐ食べたかったけど
一番並んでるだるまをチョイス・・・当たり!!!
確認とってませんが
もしかしたら小学校のときの同級生が働いてるみたい
名前が・・顔が一緒(テレ
声かけてみればよかった~かな。

キャナルシティーではいつものごとくポケモンセンターへ
小5お兄ちゃんはポケモンを少し卒業したのか
隣のJUMPのお店へ・・・デスノートコーナーにはまってました 汗
晩御飯はモツ鍋
帰りは、雪のため新幹線30分の遅れ
長崎到着は深夜12時30分
爆睡のため、あっという間の帰宅でした(笑
2008/02/09(土) 21:32:21 | 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
