【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ランタン
毎年毎年大きくなってるような気がする
ランタン
今年は人がかなり多かった~
寒かったから混んでてラッキー♪♪
おかげで温まれました(笑
まずは、ハトシ
揚げてる間お店の方と話してました
ハトシとは・・・シャートースー
・・・それを聞いた
日本人がハトシと聞こえたそうな~
そんな話をしていると
ハトシ!!!揚がりました^^携帯画 2月13日 109


携帯画 2月13日 110


港公園は混んでたので中央公園に・・・と
あら、もっと混んでるみたい(汗
なぜならば・・・ジャ踊り
赤ジャもいて、空いてる中央公園で
ごまだんごを食べたいと思っていたんだけど  残念
今日は、あきらめました

・・・・・・母の同級生のお店
串源で晩御飯携帯画 2月13日 115

それから、両親の行きつけのバーへ

携帯画 2月13日 116

前回は、一人で行った  あそこです^^
1杯目はメロンリキュールのカクテル
2杯目は抹茶・グレープフルーツのオリジナルカクテル
3杯目はチェリーをストレートで、チェーサーと共に
しっかり聞いてきたカクテルの名前・・・すっかり忘れてしまいました
ごめんね~マスター
パパは、ウイスキーばかり飲んでました
子どもたちは、ノンアルコールのカクテルを作ってもらってましたよ
興味ある方  一緒に行きたいですね~^^
まるで笑ゥせぇるすまんの喪黒福造のようなマスターがいる(?!お店ですよ
2008/02/10(日) 21:48:44 | 日記 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
