【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大好きよ~
          2月14日 002

私が大好きなチョコの日♪
私が作ったのは、またもやこのガトーショコラ・・・簡単に出来るところが大好き
チョコスキの私ですが、チョコケーキは・・・。
なので、作っても食べることはすくないですが
今年は不評~微妙~ということで
なぜか子どもたちは食べてくれませんでした(涙
・・・だから、仕方なく(汗)私が食べました

今年も次男は女の子からたくさんもらってきました
手作りのチョコレートまで!!私が食べてはいけないだろうと遠慮しましたが
ちょっと気になるわ~(ちょっとジェラシー?!)

バレンタイン仕様の私んち
お風呂はこれ””2月14日 001

お湯の色は茶色
においは

やっぱり・・・チョコのにおい


これまた微妙


今年のバレンタインは・・・嫌がらせ~?!♥
2008/02/14(木) 21:18:40 | お菓子 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
