【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大切な人
傷心の私・・・(笑
の元に会いに来てくれたkumiちゃん
2008030718080000.jpg

心にもお腹にもしみわたる気持ち
大好きkumiちゃん!!
2008030718130000.jpg

来る時間が分かってたので、御礼にくるみパンを焼きました
2008030718030001.jpg
・・・クルミはレシピより20gも多い贅沢分量
感謝の気持ちをくるみに込めて!!!あ、もっとだからね

私の回復度を書いておきます

自分でもびっくりな回復力
当日はぐったりしてましたが、
次の日からパンを焼けるまでになってました

あんなに大量にパン焼きしてストックをする必要なかったわ~
・・・運動が×なんで、食べちゃ編み物食べちゃ編み物・・・
すばらしい私。プラス1kg増量しました
太りたい方!!太り方教えますよ(汗

抜糸まで安静なので、今日も1日DVD鑑賞
・ラブソングが出来るまで
・RV
・インハーシューズ
・ダイハード4.0
退屈しのぎに借りてきたDVDも全制覇してしまった
でも、まだまだ暇だったので、
家にあった
・舞妓Haaaaan!!!をまた、見てました
うん!!おもしろい^^
・・・いろんな作品を見だすと、もっともっと見たくなる
きっとこのDVDを返すとき、他の借りてくるんだろうな~(楽

心配してメールを下さった皆様
ありがとうございます
みんなのためにも、検診は1年に1度
必ず行きましょう!!!
こんな私が言うのも変ですが(笑
2008/03/07(金) 19:17:36 | お菓子 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
