【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)


靴・鞄修理専門店
 ripari la casa


こちらが、openしてから毎週のようにお世話になっています


お気に入りの靴は、毎日のようにはきたい私


ブーツのかかとは直して履いてたんだけ、もう限界・・・


今年で、さよならしなくっちゃいけないな~と思ってたブーツ・買ったばかりだけどかかとが


柔らかくて履きづらかったデッキシューズなどなど、「うそ~」これも修理できるの~?!


という靴たちが、これからも履けるように生まれ変わりましたよ♪


20060313180514.jpg1番右端のブーツは、私のお気に入り♪底がうす~くなって


いましたが、張り替えていただきました!!まだまだ活躍していただきます


とっても可愛いお店なので、靴の相談にでも・・・おすすめです♪


Huaさんで修理受付されているそうですよ!!20060313181952.jpg


Comment
≪この記事へのコメント≫
こんこんへ
私も、「見つけた~!!」って感じだったよ♪
いつも行くクリーニング屋さんでチラシを見て、そのままの足で
修理に行っちゃった(笑)
近くで、見つかるといいね~♪
2006/03/16(木) 09:11:49 | URL | mami #-[ 編集]
やっぱりお気に入りの靴って、長く履きたいよね!
私もちょっと直したい靴とかあるんだけど、そんな素敵な修理屋さんは近くになくって。。
「婦人靴フェチ」という言葉に靴に対する愛情を感じます(^ー^*)
2006/03/16(木) 08:20:14 | URL | サチコ #-[ 編集]
でこさんへ
好きな靴ってだけで、高いわけじゃないんですよ~お恥ずかしい
確かに、革製品はしまっておいたらだめですね・・・たまに出して拭いてあげないといけないのかな?!
バックの仕上がりが楽しみですね♪
2006/03/15(水) 13:31:09 | URL | mami #-[ 編集]
私は靴は安いのしか買わないので・・・でもお洒落な人は足元からなんですよね~ mamiさん素敵~
でもバックの修理というか『カビ』をhuaさんに預けたらクリーニングということになってもう出来上がってるみたいです 楽しみ!!です
長崎は靴も バックも コートも 革製品はすぐかびるよね
湿気すごくって!!
2006/03/15(水) 09:29:31 | URL | でこでこくーる #-[ 編集]
工場長さんへ
婦人靴フェチ・・・それだけ聞くと(笑)
私こそ、よれよれ靴をキレイにしていただいて、ありがとうございます!!これからも、よろしくお願いします♪
諫早は、家パパに聞いてみますね♪
2006/03/14(火) 21:31:50 | URL | mami #-[ 編集]
いつもありがとうございます。宣伝までしていただいて。。。(_ _)

自分も靴が好きなもんで・・・とくに自分は婦人靴を販売してた経歴があるので婦人靴フェチかも・・・しれないですね。

また、是非遊びに来てくださいね。

PS・・・諫早にはまだいけてないんですよー

2006/03/14(火) 20:58:11 | URL | 工場長 #OpvEcmvk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
