【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
休日出勤のパパの会社に一緒に出勤

仕事を手伝うのが目的ではなく

近くの海で遊びたい!!というのが目的

春めいてきましたね~
2008031613280001.jpg

2008031613340000.jpg2008031614020000.jpg

2008031614360000.jpg2008031621510000.jpg

2008031613520000.jpg2008031614480000.jpg
2008031614440000.jpg
「お母さ~ん!!!はい、あげる」って こんな可愛い花束をもらいました
3人の大冒険
草をかき分け、崖に上り、本調子じゃない私を気遣って台を見つけてきてくれたり
海につかったり、貝堀したり、綺麗なガラスを集めたり
1日中外でうろうろ・・・「何してるの??」とパパのほうが心配して見に来てくれたり
夕方からは肌寒くなってきたので、パパの会社でmy carを洗車しかも2台とも(汗
月曜日が抜糸なのに無茶したかな~
でもでも、楽しかった~
*******************************************************************************
今日、抜糸してきました
少しずつ、いつものような生活が出来てることが嬉しくって^^
当たり前の幸せを噛みしめてます♪♪
皆さんの温かい心に触れさせていただいて
ほんとに幸せです
もっともっと恩返しできるように
元気に生活して行こうと思ってます!!!
ありがとうございます
ちょっと元気になったのでコメント欄つけさせていただきました
ご報告まで~^^mami
Comment
≪この記事へのコメント≫
kyokorinさん
う~・・・。いろいろ書きたかったけど
私ごとだしな~とかあんまり、いい話じゃなかったし書けなかったんだ
kyokorinさんが言うとおり、人の温かさをすっごい感じて♥私って幸せ者かも^^なんて
思っちゃった♪♪
もちろん、遊びにおいで~って言ってくれるそのお言葉でとっても幸せ感じてます
ありがとう~^^v
2008/03/18(火) 23:25:45 | URL | mami #-[ 編集]
keiちゃん
ありがとう~
ほんと、元気になった証拠かも
・・・余裕がなかったもんね・・・。
これから、いいこと続くといいけど
年女みたい
年女っていくつのことを言うのかな??
で、何をすればいいの~!!!
2008/03/18(火) 23:20:13 | URL | mami #-[ 編集]
ダイジョウブ?
どうしたのかなぁ~って心配していたよ(涙)
でも、元気になっていってるようで安心しました♪
病気や心が弱ったときって、人の温かさを再認識するよね。
何もしてあげられなかったけど・・・
もっともっと元気になったら、今度こそ私んちに遊びにおいでね^^
2008/03/18(火) 14:15:43 | URL | kyokorin #owystNLo[ 編集]
コメント欄だ~♪ 
mamiちゃんが元気になった証拠のようで嬉しい。^^
素敵なご家族に囲まれて、
これからも今まで以上に幸せが待ってるよ~。
ほんと春が来たね~。^^
2008/03/17(月) 23:51:36 | URL | kei #O5mp8qzk[ 編集]
ハルユタカちゃん
ありがとう~”””
仕事は行ってたけど、家のことはすっかりお休みしてたので・・・。
少しずつ元の生活に戻りたいと思います^^
会いたいな~
2008/03/17(月) 22:55:10 | URL | mami #-[ 編集]
でこさん
気を使ってもらってごめんなさい
・・・春になって、綺麗なものばかり目に付きますね^^
でこさん外嫌いなの??
よく外出されてるから、大好きなのかと思ってました・・・これからの季節は、外も気持ちいいですよね♪2週間近く手を自由に使えなかったので、昨日洗車してすっごい筋肉痛です(笑
2008/03/17(月) 22:52:35 | URL | mami #-[ 編集]
れいさん
苦しんでました
・・・ブログに書いたことで
救われた部分もあるけど、かえって
読んでくれたみんなまで巻き込んだことが
苦しかった・・・。
でも、一人じゃ怖かったんだ・・・。
れいさんまで巻き込んじゃってごめんなさい
可愛い花束・・・幸せです^^
2008/03/17(月) 22:45:51 | URL | mami #-[ 編集]
mapleちゃん
たくさん、たくさんメールで励ましてくれてありがとう~^^心強かったよ~
このところ、息子たちとパパが、私をお姫様扱いだったので
今度は、恩返ししていきたいな
もともと甘い私だけど、自分を可愛がるってのは大切だよね~^^
m
2008/03/17(月) 22:28:01 | URL | mami #-[ 編集]
Dew*ちゃん
この間はありがとう~^^
マカロン最高においしかった
・・・だから、元気になれたんだと思う!!
ゆっくり遊びに来てね
今度は、私がおもてなしいたします(笑
2008/03/17(月) 22:20:15 | URL | mami #-[ 編集]
鍵さま

メールしますね^^
2008/03/17(月) 22:18:40 | URL | mami #-[ 編集]
ゆ~ったりと休んでくださいね。
遠くからも応援しています(*^。^*)
2008/03/17(月) 20:48:52 | URL | ハルユタカ #-[ 編集]
よかった~
mamiちゃん 体 どうしたのかな?と
しかもコメント欄もなかったし・・・
メールしてもお返事が大変かと思って・・・
ブログチェックしながら 少しずつ快復してるな~と見守っていました
それにしても写真がきれい~
昨日は気持ちよかったですよね さすがの(外嫌い)の私も 心地よくって ニコニコでした
どうぞ無理なさらないで ぼちぼちねっ
2008/03/17(月) 20:17:18 | URL | でこ #-[ 編集]
私、mamiちゃんが苦しんでる事を知らずにいました。。。
今 びっくりしてます!!
でも 良い結果でホントに良かったです。

mamiちゃんほんとによかっね。
あまり無理しないようにしてください。

息子さんたちの花束、可愛いな。。
2008/03/17(月) 19:27:07 | URL | れい #RCSdeZ9s[ 編集]
本当に・・
楽しい休日を過ごしたんだね。
なんか私もうれしくなりました。

ここしばらくの間、辛かったけど
それでまた ご主人も子供たちも
きっとmamiちゃんの存在の大きさと大切さを感じられたことでしょうね。
お互い自分のためにも家族のためにも
自分にアマーく楽しく過ごしましょう!(笑
2008/03/17(月) 18:55:52 | URL | maple #BxQFZbuQ[ 編集]
リフレッシュできたみたいだね!(*´ー`*)
家族もみんな心配してたでしょう・・・
何もないと聞いて、みんなきっとすごく嬉しかったよね。

mamiちゃん、今まで以上に大事にされるだろうな~
復活、改めて おめでとうv-238
2008/03/17(月) 18:46:58 | URL | Dew* #XnK2Jzr2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 18:24:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
