【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
了解を得て紹介します
マルボーロレシピ



材料
★卵   2個
★三温糖  200g
★はちみつ 大2
★ごま油   大1
 小麦粉   300g
 重曹    小1と1/2
手につける用 ごま油少々


作り方
★の付いた材料を全部よく混ぜます

残りの材料も混ぜて

冷蔵庫で30分寝かせZZZZzzzzz

手にごま油をつけて、ミニトマトくらいの大きさに丸めて
ちょっとつぶして
間隔をあけておきます(焼くと膨らむので)

170度で10分焼き上げたら出来上がり!!!

家のオーブンでは10分では足りなかったので13~15分焼いたと思います

2回目作ったときは、失敗したんだけど
私が思うに、卵が小さかったからだと思います
(卵Lサイズで成功、MSサイズで失敗)

とっても簡単ですが、よく混ぜることを怠ると
大失敗経験ありなので
よく混ぜるのがポイントです♪♪

みんなで作ってみてくださいね
20080416001840.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
emiへ
超簡単
emiならあっという間に作っちゃうね^^
・・・今はどこにおると??
2008/04/18(金) 20:56:41 | URL | mami #-[ 編集]
美味しそうなマルボーロe-266
しかも簡単そうだし、あまり機材や材料がいらないなんてe-287

今度作ってみるね!
2008/04/17(木) 20:29:08 | URL | emi #-[ 編集]
manaeちゃん
お久しぶり~^^
ボール1つで出来ちゃう簡単お菓子
作って見てね””
2008/04/17(木) 18:32:21 | URL | mami #-[ 編集]
おひさです。
おいそう☆☆
ぜひ、作ってみまーす。
2008/04/17(木) 11:52:09 | URL | manae #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
