【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マカロン
2008041717010000.jpg

マカロンが出来ないとHELPを出したら
優しいdew*ちゃんが助けに来てくれました

気合を入れてお友達を呼ぶと
後からすっごく疲れます  だから
来てくれてから、話しながらランチを作りました

急遽遊びに来てくれた 家のお隣さん
可愛い1歳の娘ちゃんも一緒です

残念だけど、明日お引越し・・・。

dew*ちゃんから、マカロン講座を聞きながら
ランチを作り
パンを焼き
最高に楽しいひと時

今まで放置していたコサージュも
手をつけてくれました(私じゃなくて   汗)
・・・dewちゃんが帰ってから一人で(当たり前??)仕上げました
なんだかはまりそうな予感^^/2008041719040000.jpg

で、
その後マカロンの復習(早っっ)
2008041718500000.jpg

クリームは、dewちゃんが作って行ってくれた
バタークリーム♪

とっても甘いから、しょっちゅう作れないと思うけど
お土産にはバッチリだね^^
dewちゃん今日は1日ありがと~!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
emi
メールもありがと^^
・・・移住計画
とうとう実行なんだね
じゃ~そっちで逢いたいな
・・・去年だったっけか、行ったんだよ~
で、家母とダイビングの事で
大人気なくケンカしちゃって(笑
・・・水族館が怖い私が、もぐれっこないでしょ~
船の上から眺めてたんだけど
emiはすごいよ~
また、近況報告してね
2008/04/19(土) 18:36:49 | URL | mami #-[ 編集]
mamiすごーい!
マカロンも作れるんだねi-237
emiもチャレンジしてみたいって思ってるんだけど、
なんだか難しそうで…


今は埼玉だよ。
週末以外お仕事してるの。
帰りたいんだけど…悩み中ですi-201
2008/04/19(土) 12:21:50 | URL | emi #-[ 編集]
dewちゃんへ
味は、クオカで買ってもらった
イチゴパウダーを入れて作ってみたので
イチゴ味??
色が出なかったのが残念だったから、
アーモンドプードルを買ったらまた、
挑戦してみるね^^
dewちゃんの貴重なお休み私にもらっちゃって
ありがと~とっても楽しかった^^
また、来てね^^
2008/04/18(金) 20:58:40 | URL | mami #-[ 編集]
すごい!
さすがに復習の鬼~(かわいいけど)
もう完璧だね♪
何味?

今日はおいしいランチ、ありがとう。
長い時間、お疲れ様でした。
2008/04/17(木) 22:18:08 | URL | Dew* #XnK2Jzr2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
