【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サンド
久々のベーグルランチ
うはうは^^
2008051408250000.jpg

朝から焼いていたライ麦ベーグル
サンドしたのは、千切りしたきゅうりに、ちょっと焼いたミニトマト、チキン、タチバナフロマージュで
リピートしたナチュラルチーズ
この、チーズがかなりはまってる私。
1Kg 2,000円するけどいろんな料理に使えるの
ビールと、これ!!とか
そのまんまでも、いける にくい奴

1つで、我慢しようとがんばったけど、
目の前にベーグルの山があったら
登らんばでしょう~
いや、食べんばでしょ・・・。

と、2つ目は、バターはちみつサンド。
お~怖っっ
高カロリー
食べながら、これで終わり終わりと納得させながら
食しましたよ  えらい!!私

でも、やっぱりダイエッターだから
これじゃいけないとウォーキングに出かけましたよ
目の前にある、住吉台にレッツゴー!!
あ、お友達がいるんだよね~と、ちょっと連絡してみたら

お茶いただいて  あ、もちろんお茶菓子も。
でも、楽しかったからいいっか~てな感じで
ぁ~っという間に1日終わってました

明日は、なにしよ~
あ、歯医者さんだった・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
