【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日はblue
2008051516490000.jpg

気分がめいってるわけじゃなくって、
blue色のお花が飾りたくなったのよ~
で、お任せでブーケを作ってもらいました^^
blueと言いつつ・・・
2008051516460000.jpg

こんな色も。
花屋さんを出て、ウロウロ

入ってみたかったお店に入る私
 
今日は、初めて入るそこのお店を紹介^^
と言いたいけれど、お店の名前をみるの忘れちゃった~
けど、
ここで、ずっと欲しかったアイテムみつけっちゃったのでゲット!!!
ウフフフ・・・アップは、後日お楽しみください
なんだか目覚めちゃった私を誰も止められない♪♪


・・・ただいま熟成中のこちら2008051518100000.jpg

夏みかんの焼酎漬け
氷砂糖と共に、出番を待っております。

ちょっと早いけど、
水割りしてみたら、いける~
で、調子にまたまた乗って
晩御飯にと、
あらを煮ている鍋の中にちょろ~っと入れてみたら
おお~!!!いいみたい
他に、何に使えるか考えてみよ~お~!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
keiちゃん
いや~Keiちゃんに褒められちゃった^^嬉しい
褒めて伸びるタイプです

今週は、勤務がいつもと違って
ばらばらなので、平日にお休みがあって
更新する元気があったんだ^^
みててくれたのね~♥

ご機嫌コンビで、ぱ~っとやりましょう^^



2008/05/16(金) 08:57:17 | URL | mami #-[ 編集]
いいぞいいぞ~
目覚めちゃったmamiちゃん。^^
更新も増えて嬉しいわん♪
なんか春ってウキウキするよね~。
私も最近ご機嫌なんだ。^^ 
この調子でノッて行きましょう!
2008/05/15(木) 23:13:31 | URL | kei #O5mp8qzk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
