【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
白いあいつ
2008051920460001.jpg
いただきます!!!

去年から狙ってた憎いこいつ~

やっと、私の手元にやってきてくれたわ

1日限定200個って言うから、仕事帰りに行く私は、

今年も食べられないんじゃないかって思ったじゃんか~

恒例の・・・・・北海道展

試食の嵐と分かっていながら、お昼ご飯を食べてしまった私たち。

案の定、試食が食べられなかったのよ~

1っ発目に、お茶漬けの試食だったのが間違いだった・・・

だって、あの人(店員さん)が、私のこと捕まえた~””って言うから

久々男の人に捕まえられたからさ~(笑

お茶漬け食べきっちゃった・・・

でも、買わなかったよ。 

他のものがお目当てだったから(ゴメン

そして、念願の白いぷりん

あ~とろける^^2008051917450000.jpg

恐竜のたまごっていうアイスに似てるって思ったのは、私だけ??
Comment
≪この記事へのコメント≫
kimamaちゃん
ゴム風船のようなものに入ってて、
爪楊枝で割って食べるんだけど
ちびちび食べるくらいがちょうど良い濃厚なお味
と言いながら、一気にいただきましたけど(笑

前回行ったとき、試食してすべて買ってたんだけど
常連さんに聞いたところ、試食は、試食よ~
欲しいものだけ、買おうと決めて行って
高くて変えないものだけ、試食させていただきました
ご馳走様でした~^^
2008/05/21(水) 08:55:31 | URL | mami #-[ 編集]
白いプリン・・有名なん?
アイスかな?と思った~。
おいしそ~~!
ちびちび食べたい気分かな(笑)

あたしも久しぶりに男性に捕まえられたい!
・・って・・こらぁ~~意味がちがう(爆)

試食して買わない・・ってさぁ
勇気がいるよね(笑)
2008/05/20(火) 19:09:36 | URL | kimama #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
