【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おめでとう 私
昨日は、私の誕生日
        お誕生日おめでとうと書いてくれてます  地味な色合いはご愛嬌^^;
2008052117270002.jpg
2008052109590000.jpg 2008052116170000.jpg 2008052116350000.jpg      2008052018500000.jpg     2008052116050000.jpg    2008052109570000.jpg


たくさんお祝いメールありがとう~^^
私って幸せ者だな~と改めて思った一日でした
(画像載せないで~というプレゼントも大切に使わせていただきます ありがとう)
昨日の晩せっかくパーティー開いてもらったのに
ケーキの画像撮り忘れっっあ~あ
みんなにありがとう~
今年は、数えで33歳 年女あ、厄年でした(汗 女性の大厄年と言うんですね
何かするものなのか、詳しい方教えて~
Comment
≪この記事へのコメント≫
可愛い妹陽子よ~~^^v
お祝いありがとv-318
毎年、毎年とってもお祝いしてもらってるから全然いいよ~
でも、1つリクエストがあるんだけど・・・。
と、びびらせつつ(笑
陽子ちゃんの、お手紙が欲しい~んだ~
いっつも可愛い手紙がうちに届くたんびに、
次は、私も!!!と思ってたの
陽子ちゃんは、とっても文才と、絵の才能があるから、
絵本とか出したらどうかと勝手に思ってるのよん
マネージャーとして私働くから!!どう?どうよ~(笑
・・・来週も、出張で会えんのが寂しいわっっ
また、あそんでね^^
2008/05/22(木) 21:45:47 | URL | mami #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます☆
お誕生日おめでとうございますv-344
遅ればせながら・・・ですがv-356
今年はなかなかタイミングが合わなくて、ベストの時にお祝いが出来ずにすみませんv-356
後日ゆっくり&しっかりお祝いさせて下さいねv-344
mamiさんにとって、より幸せな一年でありますように・・v-354
                   未来の妹よりv-345
2008/05/22(木) 21:30:59 | URL | 陽子 #-[ 編集]
なっつさん
お祝いありがとうございますっv-10
はい、年女じゃなくて厄年でした(笑
なっつさんは、何もしなかったんですね~
私は、前の歳のとき(数えで32歳の時)
とっても大変なことが多くって
今年は、ちゃんとしておこうと思ってるんだけど
神社に行ってみようかな~と漠然と考えてみたりしてます
とは言っても、いい事もあって、
なっつさんと出会えたことは、私にとって
とってもすばらしい出会いand衝撃でした^^
お弁当、参考にして私も毎日頑張ってますよ~
肋骨は大丈夫ですか??
前回あった時は、もう、肋骨をいためた後だったんですね・・・。
とっても元気そうだったので、分かりませんでしたよ~
たくさん刺激を受けて、成長できるといいな
2008/05/22(木) 21:15:29 | URL | mami #-[ 編集]
keiちゃん
お祝いThank youv-207
パーティーって言っても
パリス・○ルトンのようなパーティーは開けんけど(笑
愛してくれる人がいるのは幸せなことだよね^^
私もその愛にこたえられるような人になりたいな
歳だけとって、成長してるのか心配になる今日この頃だよ
・・・楽しい1年になるように、keiちゃんとランチを叶えなければ!!!
2008/05/22(木) 21:07:13 | URL | mami #-[ 編集]
kimamaちゃん
お祝いありがとうさん
ほんと、今年はビックリするお祝いの数々に
感激でした★
決して可愛くないですが、いつも笑っていたいな~
kimamaちゃんと話してると笑いじわだらけになれますよ♪
電話とかの後、鏡見てしわを伸ばしてるもん(笑
2008/05/22(木) 21:00:06 | URL | mami #-[ 編集]
ハルユタカちゃん
お祝いありがとっっ♥
年女じゃなかった~(恥
記事書き換えときましたので~
飾り付けするときに、お母さんお風呂入ってきて~って言われて
出てきたら、飾り付けされてました。
こどもは、宝だね^^
ハルユタカちゃんの息子ちゃんたちも優しいから、
これから楽しみだね~
焼酎ケーキを食べたお友達は、酔っ払ってましたが(笑
おいしいと言ってくれたので、また作ってみようかな^^
2008/05/22(木) 20:54:37 | URL | mami #-[ 編集]
サチコちゃん
お祝いありがとう^^
あの頃から知ってる私たちだもの~
味噌代になっても、ますますパワーアップしようぜい♪♪
でも、同級生より早く歳を取るのは、なんだかな~(笑
・・・息子ちゃんたちの成長私も楽しみにしてるからね^^v
2008/05/22(木) 20:48:08 | URL | mami #-[ 編集]
ななこさん
お祝いありがとうございますv-531
同い年?!あら~、ますます親近感わいちゃった^^
同期会とかしたいね
と、言っても同じ年ですか??とか聞いたことないから
難しいか~
子供の飾りつけは、嬉しくってまだ飾ったまんまだよん
2008/05/22(木) 20:36:45 | URL | mami #-[ 編集]
ちょっと出遅れたけど…

お誕生日おめでとうございます☆.。.:*・°
素敵なご家族・お友達に囲まれて、この1年も笑顔の多い
素晴らしい1年になりますよーに(≧∇≦)ノ

うんうん、厄年じゃなくって?(〃∇〃)
ちなみに私は何もしていません。
新年早々、スノボで肋骨を痛めましたが(^_^;)
2008/05/22(木) 20:29:05 | URL | なっつ #-[ 編集]
遅れちゃったけど、おめでとう!
パティー開かれたの? すご~い。
ほんと、たくさんの人に愛されてるね。^^
mamiちゃんにとって、楽しく幸せな1年となりますように。
2008/05/22(木) 18:13:22 | URL | kei #O5mp8qzk[ 編集]
おめでとう!
たくさんの人に愛されて
幸せですね・・。
素敵なプレゼントどっさり・・
羨ましいよぉ。

その可愛い笑顔のせいですね(笑)
2008/05/22(木) 10:50:14 | URL | kimama #mQop/nM.[ 編集]
お誕生日おめでとう~~~v-274
息子さんたちの飾りつけ、素敵♪
一生懸命作っている姿を想像するとすごくかわいい~!
うちの息子たちもそうなって欲しいものです・・・
 
焼酎ケーキ!!すごい美味しそう~
素敵な贈り物にメッセージに囲まれているのもmamiちゃんのお人柄v-238
 
ん?年女?!
厄年じゃなくって?!
2008/05/22(木) 09:00:44 | URL | ハルユタカ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~v-238
ついにうちらも味噌煮女。。
でもまだまだきっと女盛りよねっ!
今も素敵だけど、ますます素敵なmamiちゃんになっていくと思います♪ おめでとう♪♪
2008/05/22(木) 00:44:20 | URL | サチコ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうv-238
かわいい飾り付けだね^^

私も年女だよんv-221
同じ年なんだね。

2008/05/21(水) 23:46:36 | URL | ななこ #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
