【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春?冬?な休日

昨日は、パパが仕事になったので・・・


父のお墓参りに行って来ました。


20060320091100.jpg


パパが、いないからってわけではないんだけど、一緒に行こうと思っていた


お出かけがダメになったので・・・私たちだけ行くのもね・・・と思って(笑)


 珍しいのかな?白いタンポポを見つけました20060320091408.jpg 



お昼ごはんは、暖かいから公園で食べてたんだけど・・・急に冬~に変身?!


あまりの寒さに、公園で遊ぶ~って言ってた子供たちも「もう、いい」(笑)って・・・


春~よこい♪

Comment
≪この記事へのコメント≫
puni☆さんへ
遊びに来てくれて、ありがとうございま~す!
分かりました♪♪
puni☆さんが、puni☆さんなんだ~(笑)
ブログ開設楽しみにしてるんで、挑戦してみて~私で出来ることなら
ランチでもしながらお話しましょう!!
主人ともどもお世話になっているのは、こちらのほうで・・・
これからも、仲良くしてください♪
また来てね・・・!!
2006/03/20(月) 20:10:30 | URL | mami #-[ 編集]
でこさんへ
分かります!!2缶買って暖かくなったら~とか考えたら、1缶づつ
が無難ですね・・・
家寒いんですよ~今もストーブついてます。
2006/03/20(月) 20:04:42 | URL | mami #-[ 編集]
みーつけた!あちこち(コメントで)見かけるmamiさんって私の知ってるmamiさんかな~とずっと思っていたのね。携帯のアドレスが[mami]だったらか。たぶんお互い苗字しか知らないんだもんね。
フリゴさんから飛んで来てみて、ご子息の写真を見て、確信を持ちました!kumiさんも、もしかして、今娘と同じクラスの男の子のママじゃないかな~。(これまた苗字しか知らないから…)
おっと失礼!誰だかわからないよね。数ヶ月前、ご主人様に車の事で
お世話になり、年中の途中から引っ越してきた者です☆
分かるかなー。年中だけ同じクラスだもんね。
ランチがずっとお流れになってるじゃない~?
分かってくれたら嬉しいな。
私もブログ開設が夢なんだぁ。でも写真の取り込み方も分からないし、
PCにも弱いから無理かなー。
これからちょくちょく遊びに来ますね。長々とごめんなさーい。
2006/03/20(月) 18:48:44 | URL | puni☆ #Vfm.YIoQ[ 編集]
そうですよね~
今日もぽかぽかで少し汗ばむくらいだったのに4時近くから寒くなりだしました 油断はまだまだできませんね~ 灯油もいったいいつまで買えばいいやら 1缶づつ買いにいってます
2006/03/20(月) 17:33:11 | URL | でこでこくーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
