【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
NEW オーブン
National ビストロス チームオーブンレンジ ノーブルブラウン NE-W300-TNational ビストロス チームオーブンレンジ ノーブルブラウン NE-W300-T



商品詳細を見る
おいしいパンを焼く方たちから情報を得て、
散々悩んでこのオーブンに決めました^^!!!

・・・今まで悩んでいた焼きムラはなく
並べた全てのパンがおいしく焼けちゃう優れ物

小麦粉も大量に購入したし、バンバン焼いちゃうよ~

誕生日プレゼントに、オーブンが欲しいとアピールしてたかいあって、
この色を取り寄せてくれました
      ビストロ最高!!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
rikoさん
こちらこそはじめまして
遊びに来てくださって嬉しいです~(ドキドキ
私も散々いろんなところでレビューをみたりして決めました
いいお値段だけど、やっぱりいいですよ~
焼きもさることながら、個内の掃除が一番綺麗に出来るところも気に入ってます
rikoさんまた、遊びに来てくださいね~^^
2008/06/11(水) 21:04:42 | URL | mami #-[ 編集]
はじめまして。
度々拝見させていただいてました。
オーブンレンジ、私も今探してて、このオーブンを第一候補に挙げてたのですが、どうなのかなーって不安でした・・・。
私もパンを焼くので、パンにいいオーブンを!!と思ってて。
もう少し先になりますが、購入の決心がつきました。(おおげさですが・・・。)

またいろんな情報を教えてくださいね。
2008/06/11(水) 20:48:26 | URL | riko #GpJA0K56[ 編集]
サチコ
念願のスチームオーブン
ガスと散々悩んだけど
これに決めちゃった^^
息子ちゃんの卒乳おめでと!!!
可愛い息子ちゃんのために、米粉パンの達人になって~
米粉パン私は大好きよん♪♪
このごろ、私もそばアレルギーを発症  北海道物産展で味見したそば蜂蜜で死にそうになって以来、私の人生からそばが消えました(涙
そばの割合によるみたいで、
蕎麦屋さんで食べたそばは大丈夫だったの・・・どう違うんだろう??家の下の息子ちゃんは、かにアレルギーを今年発症 一緒に除去生活頑張ろうね^^
2008/06/11(水) 20:19:20 | URL | mami #-[ 編集]
いいね~、NEWオーブン!!
スチーム付きだとバゲットも皮がばりっと仕上がるし、美味しく焼けそうだね♪♪
私も除去生活終わって小麦が食べれるようになったけど、家で小麦扱うと粉が舞ってよくないようなので・・しばらくは米粉のパンで我慢、我慢☆
2008/06/11(水) 11:05:57 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
