【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
足りない
先日オーブンを買いました下の記事

以前のオーブンレンジは、トースター昨日がついてましたが
今回のものは、予熱して、それから5~7分と
待てない(笑

以前から思ってたけど、トースターが欲しいわ
そしたら、こんな可愛いもの見つけました
アラジンのトースターブルーフレームカラー

mitsuyoshi_at820g-aladdin.jpg

これって可愛くない??
そうでもない??

このところ買い物続きで破産寸前(笑
なので、もうしばらく考えてみますが・・・。カワユイ
Comment
≪この記事へのコメント≫
mari
そんな高くないんだけど(笑
2980円!!!
可愛いよね~
パンが焼けないから、オーブンで焼いたら一生懸命食べちゃってるよ~
mariんちに1980円のトースターがあるの??
想像つかんとけど・・・
2008/06/12(木) 18:10:27 | URL | mami #-[ 編集]
うん!
かわいい!!

トースターってなかなかかわいいのはないもんね!
カラフルなトースターって初めて見た♪
あ、キティちゃんのは見たことあったけど(笑)

でもお値段もはりそうね☆
トースターって安売りだと1980円とかで出るもんね☆
ちなみにうちのは1980円トースター。焼きむらがあるよ(^^;)
2008/06/12(木) 10:54:35 | URL | mariko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
