【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
aimer
aimer
かずみさんのお宅にkumiちゃんとお邪魔してきました
もちろんmisakoさんも一緒です
大人のクオリティーの高いものに囲まれた素敵なお宅
このお二人、素敵過ぎます☆彡ほんと、素敵です
2008062521500000.jpg
今度のkannaさんのお教室で初披露したいと思います(ってまた、休みとっとんのかい!!と突っ込まれそう  汗)

2008062521480000.jpg
こんな素敵なお皿に
和菓子を並べてみたいとぽっと思いました
今後の活躍をこうご期待^^v

aimerのブログ、リンクさせていただきました
ぜひ、素敵なブログ遊びに行ってみてください
Comment
≪この記事へのコメント≫
misakoさん
こちらこそ、misakoさんのおかげで幸せなひと時でした~
最高!!!私幸せ者v-22お二人は、ただ者ではないと思っていましたが、やはり!!!
kumiちゃんも素敵ですが、私は場違いでしたよ~汗
午後からならいつでもオッケーなんで(と、猛烈アピール(^_-)-☆)メールお待ちしております^^vパン・・・え~っと
misakoさんちに伺うときにお持ちします~(笑
2008/07/02(水) 21:42:35 | URL | mami #-[ 編集]
かずみさん
ちゃんと届いてますよ~!!!
^^vコメントありがとうございます♪♪♪~
しかも、携帯からなんて・・・(涙うれしいです~^^
kumiちゃんとまた、お邪魔しに行きますのでお暇なときメールくださ~い!!!
心のそこより、お待ちしています^^(願

PC早く治るといいですね(買い替え?!)
2008/07/02(水) 21:32:56 | URL | mami #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
mamiちゃんもkumiちゃんもとってもステキでした!
またゆっくり会いましょうね!
mamiちゃんのパンが食べたいです(^O^)
2008/07/02(水) 20:46:57 | URL | misako #-[ 編集]
mamiちゃん。こんばんは
先日はありがとうございました。 ブログも紹介して頂き!こちらもありがとうございます。
エプロンも器も!がんがん使って下さいね。
今度は、kumiちゃんと、ゆっくり遊びに来てくださいお待ちしております~♪♪今、ネットが使えません!?携帯からのコメントです。ちゃんと届くのか心配です
2008/07/01(火) 22:41:29 | URL | かずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
