【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お買い物


気に入ったものが買えたので紹介します!!


20060322160707.jpg20060322160707.jpg小さいころ持っていた本・・・


何度も転勤していたので、気づいたらありませんでした。


20060322164837.jpg


色がカラフルで、勉強としても絵としても楽しめます!!
20060322164938.jpg
なつかし~帰ってきてから、全巻買ってくればよかったと後悔・・・


もう一つは、



20060322165252.jpg


この飲み物・・・ボンバー   (オーストラリアのエナジードリンクと書いてありました)


   それと、このグラス!!


パフェとか作ったらいいかな~と思って2個買っちゃいました!!


それと・・・


チカバルーン(こんな名前だったっけ?!パッケージに書いてありました)


ストローにくっ付けて、膨らますものなんだけど



D1010039.jpg20060322170827.jpg


パパが、全色使って大きいレインボー風船を作ってくれたんだけど


私たちはうまく作れませんでした・・頑張ったんでけどね~(笑)




Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3500
2006/03/29(水) 04:27:25 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
ほんとに、いいんですか?!
じゃあ、お言葉に甘えて・・・♪♪
初メールさせていただきましたが、届いたかな?

2006/03/24(金) 20:50:23 | URL | mami #-[ 編集]
ははは~ほんとに?いつでもOKですよ 春休みにはいったら子供の帰宅時間を気にせずいいですよね~
科学館とかだと子供は勝手に遊んで ママは編み物できますが 外がいいかなあ?稲佐山?子供が遊べておしゃべり&あみあみできるとこお勧めありますか?(かなり本気にしてます)
2006/03/24(金) 08:26:40 | URL | でこでこくーる #-[ 編集]
でこさんへ
そうなんですよね・・・
前持ってたのに、どこいったっけ?!あるある
ニットカフェいいですね~いつにしましょう??
後援会なんて嬉しいです!!頑張りますんで、よろしくお願いします
2006/03/23(木) 20:46:57 | URL | mami #-[ 編集]
それが どこにいったやら?なんですよ~引越したくさんしてるし 父方の田舎の倉庫とかなのかなあ???みんなで山分けとかしたのかも・・・
mamiさんといつの日か穏やかな昼下がり?にニットカフェ?
ニットピクニックでもご一緒したいです 夏までのあさひもバック後援会です
2006/03/23(木) 20:17:27 | URL | でこでこくーる #-[ 編集]
でこさんへ
時代は、まわる~!!
洋服と一緒で、流行ってめぐってくるんですね♪
祖母の家を探検したいと思う今日この頃です
喫茶店経営って♪素敵なグラスとかいっぱいあるんじゃないですか?!
いいなあ~
2006/03/22(水) 21:23:34 | URL | mami #-[ 編集]
おお懐かしいものが~ 私の時はチャイルドなんとか?だったかな?
mamiさんは私より年下だから違うのかも~
パフェのグラスもなんだか懐かしいです 小学校の時母が喫茶店を経営したことがあってそのときにあったのに似てます~
雑貨ってほんと楽しいですよねえ
2006/03/22(水) 18:52:04 | URL | でこでこくーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
