【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
怒り
嫌な気分になりたくない方は読まないでね(笑
昨日気づいた
家の車の傷

運転席側の横っ腹に大きさで言うと、携帯くらいの傷・・・。傷自体は小さいけど、
透かしてみたらボディーがゆがんでる

自分でつけた傷なら仕方ないと思うけど、明らかにやられた傷

絶対犯人を見つけたる~!!!と思ってたら
すぐそこにいました(怒り

会ったことないけど、隣の駐車場の人
奴のバンパーに同じ大きさの傷が

バックして駐車してきて、車輪止めを乗り越えて家の車の横っ腹にぶつけてるみたい
絶対そう!!!


同じマンションだけにいざこざは起こしたくないけど、
明らかに、悪いのは、相手のはず
修理してとは言わないけれど、ぶつかったのは気づいたはず
あやまるのは、当たり前

見られてないから知らんふり、気づかれなかったらいいわ
みたいな人

絶対これからも付き合いません!!!

あ~書いたらすっきりすると思ったけど、全然おさまらない怒り



怒りスイッチは鈍いんですが、一回入るとしばらくおさまりません


これを読んで嫌な気持ちになった方
ごめんなさい

2008061807450000.jpg
忘れてください

Comment
≪この記事へのコメント≫
さっちゃん
でしょ~一言物申しますから!!!
しっかり証拠を押さえ中!!
修理するなら、結構な金額になるはず・・・
私たちより、ちょこっと↑位の人だよ~信じらんないよね
2008/07/09(水) 15:33:11 | URL | mami #-[ 編集]
大人になるとなかなか他人に向かって怒りを覚えることって少なくなってくるけど、こういう人は別だよね~☆
相手の年齢にもよるけれど、私だったら一言申す!!だな(^∀^)
でも女性はつい感情的になっちゃうので、こういうときはパパに頼むのがいいのかもね☆
2008/07/09(水) 15:15:49 | URL | サチコ #-[ 編集]
keiちゃん
いつもこんなお弁当じゃないよ~たまに、気分がのったときだけ(笑 でも、パパには不評~^^v
決して嫌がらせじゃないよ

keiちゃん怒ってるの想像できないもんね~いつも、笑ってるってイメージしかないな~
でも、悪いことは悪いと認めさせるから!!!ちょっと待ってってね(笑
2008/07/08(火) 16:17:57 | URL | mami #-[ 編集]
・・・さん
心配かけてごめんね
でも、私もいらいらすることありますよ!!!
2008/07/08(火) 16:13:53 | URL | mami #-[ 編集]
それは許せないね!
よくもま~隣に平気で停めていられるよね。
私もめったに怒らないから(家族には別ね。笑)
怒ったら怖いんだよ~。クワバラクワバラ。
昔友達にそう言われたの~。^m^

最後の写真が最高☆
いつもお弁当をこんな風にしてるのかな?尊敬☆
2008/07/08(火) 13:02:11 | URL | kei #O5mp8qzk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/07(月) 21:13:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
