【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Team OCTOBRE!
先日、無理やり有給休暇をとってkannaさんのお菓子教室に行ってきました
ガトーマーブル(大理石模様のパウンドケーキです)
朝からエプロンや、洋服、持って行くペンや、ノート
などなど、張り切って用意していたらお腹痛くなりました・・・汗

神経性の腹痛ですね(’’;)
顔に似合わず、繊細な私(苦笑


一人でお教室に行くときは、かなり緊張
行った先も、お友達で来てる方ばかりで・・・ちょっと心細かったのに

一緒に作業をしたり、お手伝いしてお友達が出来ました
ま、ここは余談ですが一人で参加する利点で、どこにでも(どのグループにでも参加ok)

kannaさんもいるし、akkoさんもいるから~と自分に言い聞かせ
楽しんできました^^

パウンドケーキは作ったことがあったので、ちゃっちゃか出来るかと
思っていましたが、
kannaさんのお菓子のおいしさの秘密がたくさんありました

次回も参加したいな~有給残り・・・2日(笑

2008071120230000.jpg
・・・ここ、こんな風にするの??


え、そうなんだ~!!!


これ、知らなかった~”””


などなど、知りたい?

知りたい??

おしえな~い(ごめんなさい)

今日は、さっそく(さっそくじゃないっ?

土曜日は、有給とったから仕事が入っちゃって
土曜日は、グロッキー(汗
日曜日は、大忙しだったので、
さっそくでしょ、
さっそく、復習しています
今、焼いているところ~
お!!焼けたみたい♪


Comment
≪この記事へのコメント≫
でこさん
何がって、言いたいのは山々ですが・・参加したときに感じてください~^^
体、一杯感じてください
今まで作っていたパウンドケーキがいかに手抜きで、雑な味だったのか分かりました
こんな感じで少しでも伝わったでしょうか??
2008/07/15(火) 19:15:32 | URL | mami #-[ 編集]
さすがっ
mamiさんは どこに行っても復習復習
熱心ですよねっ
だから身についていくのでしょうね~ 見習わねば!!
kannaさんのお菓子教室 参加できたなんて 羨ましいっ
何がどう違ってたのか 知りた~い 
2008/07/15(火) 18:19:20 | URL | でこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
