【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
復習の巻き~
kannaさんのお教室の復習第1弾です

仕事から帰ってくるときに、バターを購入

さっそく!!

復習開始です~

手際よく~

マーブル加減もいいんじゃないですか??

家は、ガスオーブンではないので
焼きの温度など微調整を加えながら、
kannaさんからのアドバイスがあったので

+10度
+5分で焼きあがりました^^
2008071416590000.jpg

明日のおやつの前に・・・
試食します~^^


今回お教室の先生のkannaさんakkoさん方のイベント

『Simple Life展 2008夏』
7/18(金)19(土)
10:00~17:00
まなび野 風花 森のギャラリー

楽しみにしていますが、行くなら、仕事帰り・・・。
しかも、お友達いませんから(笑)一人で行く羽目になるかも~

でも、行きたい素敵なイベントです!!!
ご存知の方ばかりでしょうが、レッツゴ~


Comment
≪この記事へのコメント≫
kannaさん
どんな話も聞き逃しませんよ~(真剣
マーブルの作業も、完璧じゃないでしょうか??(笑
まだまだですが、色々と条件変えて、作って作って作りまくります~(イヤッホイ!!)
今、焼きあがってのはクルミ入りです いかがでしょうか・?
2008/07/15(火) 19:07:01 | URL | mami #-[ 編集]
keiちゃん
おいしかったよ~
kannaさんのスイーツは、優しい味がするよね・・・。(♥)
しっかり復習して、しっかり味見して、しっかり太ってしまいそう(汗
でも、作りたくなるのよ~

シンプルライフ展は、仕事帰りか、土曜日に休みだったら
早くからいけるといいけど、
・・・keiちゃん私に合わせて、午後から行く??(笑
朝から行っていいものをゲットしようとしているkeiちゃんに
いじわるでした(汗
私の分まで、いいものゲットしてきてね^^v
2008/07/15(火) 19:02:49 | URL | mami #-[ 編集]
りこりこさん
こんにちは~
kannaさんのお菓子教室はなかなか受講できないだろうな~って思ってたので、今回運良く参加させていただけて、しかも、りこりこさんにまでお会いできて
嬉しかったです~
復習^^大好きなんです

あの後、アミュのバーゲンに行く予定にしてたので
ゆっくりお話できなかったのが残念でした・・・(涙
また、お会いできるの楽しみにしてます^^
2008/07/15(火) 18:57:35 | URL | mami #-[ 編集]
akkoさん
おいしいものは、自分の物にしたくって♪復習して頭に叩き込む!!!
これが、私の生きる道
ってな感じで、同じものを何度も作って作って、レシピも作業工程も、全て覚えてしまうんです^^
洗い物は、得意なんで
率先してしますが、作業は遠くから眺めるのが得意です(笑
akkoさんと、お話できる時間があって(照 嬉しかったです
2008/07/15(火) 18:53:50 | URL | mami #-[ 編集]
すばらしい!!
早速復習なんて、なんて優秀な生徒さん!
そして、とっても綺麗なマーブル模様になってるし。

私が取り留めなく話したことも、いろいろ覚えて実践してくれて本当に嬉しいです。
たくさん作って、みなさんに食べさせてあげてくださいね~。

次回はシンプルライフ展で~♪
2008/07/15(火) 18:14:13 | URL | kanna #V6u0N3yA[ 編集]
おいしそうだなぁ~。^^

イベント楽しみだね♪ 今回もいろいろ買いたい物があるよぉ。
mamiちゃんはお仕事帰りに行くのかぁ。
ゆっくりじっくり見れるよね。
私は焦ってパニック状態になることは間違いないな。^^;
お互い良い物getできるといいね♪

 
2008/07/15(火) 17:28:33 | URL | kei #O5mp8qzk[ 編集]
偉いです^^
こんばんは☆早速復習なんて偉いです!お仕事もしているのに~。尊敬ですよ♪またお会いできたらいいですね^^
2008/07/14(月) 20:41:58 | URL | りこりこ #DL7C8m6w[ 編集]
おぉ~
mamiちゃん、早速復習なんてすごいわ、そしてきれいなマーブル模様になっています。お見事!!
ガスオーブン難しかったね。
でも↓のも模様きちんとなっているね。
mamiちゃん洗い物とかちゃちゃとしていてすごいな~と思ってました。私も緊張だったけど、mamiちゃんの顔見たらリラックスできました。いろいろ有り難うね。
2008/07/14(月) 17:28:43 | URL | akko #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
