【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
私らしさ・・・。
フミちゃんのなつのイベントで売り切れた ROOMSHOWER
注文を受けさせていただいておりました

今日遅くなりましたが納品させていただきました
待っていただいてた方、大変遅くなって申し訳ありませんでした
あじさいのかおり・・・甘く優しい香りを好んでいただいた方が多かったこと
とっても勉強になりました ありがとうございました

今日は、納品にフミちゃんちへ
パン教室の生徒さんがいらっしゃって
焼きたてパンのいい香りがフミちゃんのお家を包んでいました

イベント以来のはなちゃん~相変わらず元気
しっかり、私のアイドルです^^vお~い!!はなちゃん♪♪♪

帰ってからは、またまたkannaさんレシピ
また~(笑って思ってください^^

今日は、だいぶコツもつかめたところなので、
バターが手に入りにくいバージョンで作ってみました
バターが手に入りづらいバターが高い!!このご時世
こんな気遣いの出来る先生・・・さすがです

と、ここで、タイトルの私らしさですが・・・
ご存知のとおり、(知らない方もいらっしゃいますね^^;2008071518500000.jpg

くるみ大好き^^NUTSスキの私

生意気にも、アレンジしてくるみ入り~2008071518530000.jpg


復習第二段
aya*さんラタトゥイユ
これまた、大好きで何度となく作っていますが
2008071120200000.jpg
やはり、ズッキーニは手に入らず

・・・同じ料理ですが、盛り付けるお皿で味わい方も変わってくるみたいです
今回は、ノリタケでちょっと上品に♪

Comment
≪この記事へのコメント≫
...さん
はい、長男の嫁です(笑
しかも、ひとりっこ
ぜひ、お話しする機会がもてますように!!(^_-)-☆
2008/07/17(木) 21:26:34 | URL | mami #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17(木) 21:22:11 | | #[ 編集]
有給前半戦で使い果たしました~(笑
こんなスタッフ~いないそうです(汗  私も、教室に行くときは一人で参加が多いので、
行くのに、緊張していつもの力が出せないみたいです~(と言い訳^^;)
秋に、1回有給使う予定にしときます(あ、会社の人も見てるんだった~汗)
でこさんと、一緒になりますように!!!
2008/07/17(木) 21:04:54 | URL | mami #-[ 編集]
秋の教室
行きたいですっ
都合がよければ・・・
mamiさん 有給が2日しかないんですか?わたしも前回一人初の出席にドキドキでしたよ
しかも 一人で 形成めっち下手だったし 笑ってごまかすしかなかったです♪
2008/07/17(木) 20:46:50 | URL | でこ #-[ 編集]
でこさん
いわしに合うよね~^^
次回は、それ、いただきで!!

秋の教室も行くんですか??
私も行きたいけど、むりかな~
有給2日しかないし(笑
でも、いきた~い♪♪♪いっちゃう??(笑
2008/07/17(木) 18:50:17 | URL | mami #-[ 編集]
わたしも3度目
ラタトウイユ作りました
確かに もうズッキーニをみかけることができなかったです
代用なしで 今度はいわしのパン粉焼きにのっけましたよ
はまるよね~
秋のメニューが楽しみです♪
2008/07/17(木) 07:57:06 | URL | でこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
