【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いいお手本
お友達が、お家を買いました~

ずっと、一緒に土地を探してたのに

先に見つけたから、夏休み中に引っ越した彼女


今日、参考になるはず~!!!と自慢げに話すので、どれ~

みてやっけん!!見たいなのりで見に行ったよ

って言っても、迎えに来てもらって、送ってもらった【笑

遠慮ない私~


少しだけ年上の彼女ですが、とっても大人の香りたっぷりな

お宅でした


彼女の好きなところは、一杯あるけど、
とっても美人なのに、(松嶋菜々子?!似)
どこでも好きなところ見ていいよ~とか、
これは、安かよ~と金額言っちゃうと言う事

おかげさまで、彼女に会うのが
とっても楽しみ




おかげさまで、家の隅々
地下室から~寝室まで
全部見させていただきました~ご馳走様でした(笑

写真撮る間もなく家中グルグル
グルグル


昨日の夜中急遽決めた今日のお宅訪問
仕事もあったし、子供のプールもあったりとゆっくりは出来なかったけど、

「ま、何かあったら何でも聞いてやっけん!!!」が口癖の彼女

色々話せて、よかった~





Comment
≪この記事へのコメント≫
rikoさん
お宅訪問大好きです~
自分では考えつかない間取りや、
家具の配置なんかを見るのが大好き^^

あ、rikoさんは
友達のほうに、興味ありました?!

松嶋菜々子を小さくしたような感じなんだけど、とっても綺麗でおしゃれなの~
声も魅力的で、一度あってもらいたい^^
私の自慢のお友達ですよ~‘
2008/09/12(金) 16:30:54 | URL | mami #-[ 編集]
mamiさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?

素敵なお宅訪問だったようで、私も行きたかったです~。(^◇^)
地下室もあるんですね~。素敵・・・。
いろんな所を見てまわるのも楽しいですよね。見すぎても私は迷うのですが。

そのお友達のおうちも興味ありますが、
松嶋菜々子似のお友達に、もっと興味深々です!!
2008/09/10(水) 23:30:35 | URL | riko #GpJA0K56[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
