【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
松潤
仕事、休めばよかった~
早引きすればよかった~と散々考えたけど・・・
kimiちゃんから、dewちゃんからこんな素敵な頂き物を↓
keiちゃん運転してくれてありがと(^^v
2008091720045020080917200440

20080917200445

行きたい行きたいといってたけど、
仕事帰りでは、みんなを待たせちゃうし・・・
と悩んでたけど、keiちゃんのおかげで、遅いランチを計画してもらっちゃった~
おかげさまで(汗
keiちゃんkimiちゃんdewちゃんは、お腹ペコペコすんごい
お待たせしちゃいましたが、行けてよかった~^^

フランパに着いたら、駐車場は満車
お店も満席・・・お店の方のはからいで、席があくまで待たせてもらいましたが
何時間話してるのよ~とブツブツ(笑
待ってましたが、

私たち・・・いえる立場じゃなくなりました(汗


20080917200447

初めてのフランパ
一緒にランチするのを楽しみにしてたから、行かないでよかった~
しかも、たまたま1周年  ANNIVERSARY
記念のプレゼントもいただいて^^keiちゃんがリピートするのが良く分かる♪♪♪
遅いランチに付き合ってくれてありがと~
みんな、大好き~
Comment
≪この記事へのコメント≫
でこさんへ
と~っても楽しみにしてたから、感無量^^v期待を裏切らない楽しい仲間
もっと、もっと一緒にいたかった~って思いましたよ♪
2008/09/19(金) 19:11:11 | URL | mami #-[ 編集]
あみあみは DEW*さんじゃなく kimiさんだったので さぞ楽しい ランチだったことでしょうね~♪
mamiさんの エピも ものすご~く美味しそう!
2008/09/18(木) 21:44:02 | URL | でこ #-[ 編集]
keiちゃんへ
確かに、取り合いになることを想像しながら
手を出したのに、全然(笑
Keiちゃんがあれを取るとは~

keiちゃんは、一発で切り返す
すんばらしい運転をしてくれたから、
全然!!だし、会うたびにプレッシャーにならない程度にするからまた、遊んでね~^^
ありがと~
2008/09/18(木) 18:42:43 | URL | mami #-[ 編集]
kimiちゃんへ
妄想族バリバリよ~^^v
かなりの重症だから、気をつけといて
なんせ、松潤だし(笑

kimiちゃんと初めてゆっくり話す機会だから、緊張した姿を見せちゃいそうだったけど
待ち合わせ場所に、ばたばた走ってる姿をお見せして、気取るわけにもいかず...
いつもの私をお見せしちゃったわ~(テレ

晩御飯は、私も少しだけ・・・。
お昼と同じく、カルパッチョを作ったよ~ん♪




2008/09/18(木) 18:38:11 | URL | mami #-[ 編集]
おしゃべりが楽しくて待ってるのも苦にならなかったわ♪
やっとのやっと一緒にランチにいけたね!何年ぶりかな。
フランパで選べたプレゼント、全然取り合いにならなくて面白かったね。^m^
手作りパンめっちゃおいしかったよ!ごちそうさまでした。
私だけ何もなくて・・・みんなのブログで更に
恥ずかしさ?情けなさ?かっこ悪さ?実感中。^^:
2008/09/18(木) 08:10:03 | URL | kei #O5mp8qzk[ 編集]
うふふ。mamiちゃんやっぱり可愛かった~♪
速攻でDew*さんのお菓子パクついてたの。(^m^)
mamiちゃんが妄想族なのもわかったし(笑)、夢の話とかハーフの話とか。すんごい面白かった!

美味しいパンありがとね♪
今日の私の夕飯になりました。やっぱりご飯は入らなかった~。(><)
2008/09/17(水) 22:35:50 | URL | kimi #-[ 編集]
dewちゃんへ
いや~私も緊張し~なのに、とってもくつろいで話せたのは、みんなの雰囲気なんだよね^^楽しかった~^^
dewちゃんとも、久々で、とっても楽しかったよ♪♪こんど、また一緒に遊んでね^^
2008/09/17(水) 21:17:22 | URL | mami #-[ 編集]
お疲れ様でした!
楽しかったよね~
みんなに好かれるのがわかるよ、二人とも聞き上手、お話し上手。
はじめましてに近い私も、混ぜてもらえてうれしかった。
mamiちゃんもお仕事だったのに、急がせてごめんね。パンもおいしかったよ!!
今度またゆっくりお話しようね。
2008/09/17(水) 21:11:17 | URL | Dew* #XnK2Jzr2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
