【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
舞台挨拶
20081001233333

今日の映画の1時間くらい前にココウォークに到着
ふらふらと入った靴屋さんでお友達に会いましたが、
写真撮影などをしていた、福山さん、柴咲さんを見れたって~!!言ってましたよ

まずは、トイレへ行って準備ok

10分前に映画館入り、アイスティーを購入~ (ってそんなことはどうでもいいって聞こえてきそうです)
会場に入る前に荷物検査!!
ま、ざっとでしたが
さすがだわ~と妙に感心しちゃいました^^



私の当選した舞台挨拶は、最終の9スクリーン
入ってきたお二人は、シックな装い
舞台がなかったので、同じ高さにお二人を見ることが出来ました

最前列は、マスコミ関係の方
私たちは、その後ろだったので
マイクをはずして話してる声もしっかりと聞こえて
低~いしぶ~い声素敵でした
柴咲コウさんは、とにかく顔が小さくて白くって、
いつものように気取ることなく話してる姿に好印象
ちゃんぽんおいしかった~ってグロスの口で、ニカ~と笑うところ可愛かった^^
帰りに、グロス買いましたもん♪(グロスだけじゃ似れないってのは、分かってますが)

最終ってことで、完走~!!!らしく
福山さん、24時間TV?!サライを口ずさんでおりました♪♪
柴咲さんと一緒に食べたお昼ご飯の話やら、明日のスケジュール(ミュージックステーションの打ち合わせ)のこと、淵中のこと、長工の話、長崎の人は親戚みたいなもんだと、地元の人が喜ぶ話ありあり
チョロッと話して終わりかと思ったら、
かなり長いこと話してくれてました
どれくらいだったのかな?
16時20分スタートで、2時間の映画を見て出てきたのが19時ごろ?!
結構な時間だったんじゃないでしょうか?!完走用のスチール撮影、雑誌の撮影、
容疑者Xの関係の撮影など、全国版のTVなどおまけ付き
私の目の前の雑誌記者の方が、次こっちお願いします!!なんて掛け声で
ココに目線あるのに、カメラを使えないもどかしさ・・・涙

たくさんのカメラに、いろんな表情を見せるお二人
撮られなれてる、あたりまえか

映画も引き込まれて見入っちゃいました
ストーリーがばれないように、コメントは控えさせていただきますが、
見に行ってよかった~新曲もよかった~!!!
10月1日新曲発売!!!と何度も福山さんがリピートしていたので、ここででも。


一緒に行ったYちゃんまた、一緒に遊んでね





Comment
≪この記事へのコメント≫
カギコメさま
ごめんなさい気づいてませんでした(汗
メールにて、お答えします^^
2008/10/10(金) 17:04:49 | URL | mami #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 20:42:52 | | #[ 編集]
keiちゃんへ
最初も良かったみたいだね
一緒に写真とってたみたい

珍しく文章が多くって、詳しく説明しようと頑張った様子がうかがえるでしょう?”
keiちゃんのために!!!
2008/10/03(金) 14:42:35 | URL | mami #-[ 編集]
やっぱ狙うは最後だね~。
何かとお得なんだね。勉強になりました。(笑)

詳しいレポありがと♪
様子が垣間見れただけでも幸せ☆
2008/10/02(木) 20:40:50 | URL | kei #O5mp8qzk[ 編集]
mariへ
福山さんの隣に並んでたのが私だけど~(笑
もちろん嘘です
自分でも発見できず
残念・・・。だわ~


2008/10/02(木) 18:45:16 | URL | mami #-[ 編集]
今朝のめざましTVで試写会の様子が映ったの!!
思わず2列目の席を凝視したけど、mami発見できず。。。
他の会が映ってたのかな~?

しかし羨ましい♪
2008/10/02(木) 17:16:52 | URL | mari #-[ 編集]
ななこさんへ
私も、1回のクリックで挑戦しました
・・・今年の運を使い果たしたのかは定かではありませんが、超ラッキーとしか言いようがないですね
2008/10/02(木) 16:17:03 | URL | mami #-[ 編集]
陽子ちゃんへ
なんせ、のんびりな私だから
何時に待ち合わせとか、
心配したんじゃない?”ごめんね~

楽しかったね~色々♪♪
今度は、何しようか計画するね^^v
2008/10/02(木) 15:35:42 | URL | mami #-[ 編集]
でこさんへ
そうなんです。最後。
仕事終わってからでもいける時間は、この回だけだから・・・と申し込んでました
カブって、上映されてたので全然他の回の方と会わなかったんですね~
お会いできなくって残念でした~。
でこさんの情熱素敵だわ~^^v
2008/10/02(木) 15:27:10 | URL | mami #-[ 編集]
いやあああん><
最終の9スクリーンは私が外れた回です><;

お一人様一回の申込を律儀に守って
一回しか申しこまなかったけど
何回も申し込んだ方がよかったのかな?
とかいろいろ考えたりして・・・。

それにしても2列目なんて、どんだけ
運がいいんですかぁ??
2008/10/02(木) 12:16:18 | URL | ななこ #MDMkRtpI[ 編集]
こちらこそ、また遊んで下さい♪

生で見て夢のようでした・・・☆
それもこれも、mamiさんのおかげですっ!
ありがとうございました!!
2008/10/02(木) 10:00:44 | URL | 陽子 #-[ 編集]
いいな~♪
最後だったのですねっ
終わったのが私たち 4時半だったので mamiさんの姿をキョロキョロしてましたが もう中に入ったあとだったでしょうね

内容が最後だと ぞんぶんに長崎ネタだったようで 羨ましい
今日のテレビの 他の回の様子あったけど 長崎弁は一度もでなかったし
中学高校の話題・・・なかったですっ
できたて ゴパンに期待して スタンバリますっ 
2008/10/02(木) 07:57:37 | URL | でこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
