【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
長崎くんち
20081009212237
バスの台数多くないです?路面電車も増便してますね
バスでくんちへ行きましたが、普段の倍の時間がかかって、行く前から疲れてるんですが…

今年は、お兄ちゃんがお友達と行くと言うので、別便。
毎年、やっても当たらないくじ
当たらないさと一回チャレンジしてはみたものの、 案の定なんだ?と言うものが(笑)
ところが、お兄ちゃんはゲームのソフトが当たって帰って来たのでビックリ
当たる人は当たるのね~

帰りは、もちろん路面電車で帰りましたよ
30分後には家に着いてホッとしました
Comment
≪この記事へのコメント≫
でこさんへ
全然、カギコメって気づきませんでした~汗ごめんなさい^^;

くじは、たまたまだったと思うけど、お兄ちゃんが行ったメンバー全員ゲームが当たったみたいよ~
私も当たるんだ~とびっくり(笑
2008/10/10(金) 17:52:48 | URL | mami #-[ 編集]
着いてそうそう、賑町の大漁万祝恵美須船に会えたの^^もってこ~い、も、言えたよ
それ以降は、
予定外の大遅刻により、何
にも会えんかったと・・・涙

くんちには、おばけ屋敷なんてあるの??
2008/10/10(金) 17:20:43 | URL | mami #-[ 編集]
くじするたびにっ
当らんけん やめんね~と言い聞かせるのですがっ 当るのですね
子供だましじゃないんだ・・・

気付いていないと思いますが 下の記事のお返事いただけないですか?
どうしても気になって~
2008/10/10(金) 14:42:40 | URL | でこ #-[ 編集]
ちゃんと踊りを撮ってるね~
私なんてドウキがフジュンだからねw
露天の配置が換わってしまって
なんだか風情がなくなったなぁ
江戸町~出島付近が好きなのに
ワーフで引っかかっていけなかった・・・

お化け屋敷がいまだに怖い私。オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
今年も入れなかった。
2008/10/09(木) 23:54:47 | URL | mayu+ #XnK2Jzr2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
