【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
伊万里
20081018142328
20081018142326
先日、いとこの結婚式の為伊万里へ行ってきました

親戚御一行様は、バスを借りきって行きましたが、せっかく伊万里へ行くならば焼き物を見たいとわがまま嫁(私)がいいました

結婚式後、ホテルへ
いい感じに酔っぱらった私たち、露天風呂
お風呂に付いてたスロットで、パパ大フィーバー(笑)ジョッキ生ビール5杯プレゼント
2杯飲んだところで、もうギブアップです
フロントの方にお願いして、ジュースに代えていただいて子供たちに はい!!!

次の日は、朝から陶器市

窯巡り

好きなカップを見つけました
青磁の色が好きだな、
色も、形も、気に入って
少々お高めでしたが、即決です

なかなか家族でお泊まり旅行は行けないので、有給を取らせてくれた会社の人に感謝感謝
Comment
≪この記事へのコメント≫
なっつさんへ
こんな色が好きなんです~^^
緑色なんですが、私のラッキーカラーにしてます♪♪♪

もう一客買って来ればよかったかな?!と
思ってます
2008/10/21(火) 17:55:04 | URL | mami #-[ 編集]
とーっても綺麗な青☆
これは思わず手に取っちゃいそうです(〃∇〃)
見ているだけでなんだか癒されますね♪
2008/10/20(月) 21:21:30 | URL | なっつ #-[ 編集]
emiへ
だって~、私とemiの仲やモン♪♪
・・・あの頃の「男の子の趣味は違ったけどね(笑
もしかして、いまは一緒なのか??
2008/10/18(土) 20:15:19 | URL | mami #-[ 編集]
伊万里焼きいいねぇ♥
色も素敵だね^^

ファイヤーキングのcapもそうだけど…
mamiと趣味があうわぁ~♪
2008/10/18(土) 20:08:32 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
