【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
行って来ました

結婚前は、車を運転しない日はないくらい乗ってたのに・・・


久々の運転は、どきどきわくわく!!フリゴさんへ行って来ました


子供と一緒だったので、パンや雑貨だけ見せてもらいました


どれも美味しそうで、食べきれないほど買いました(結局ぺロリでしたが  笑)


その中でも、「チョコレートタルトレット」は、中が、トロトロで最高でした


お店の方にも、親切にしていただいて、また絶対遊びにいきます!!


20060211145149.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
でこさんそうです、私が「マミ」です!!(笑)実は、まだ誰にもここのこと言ってないんです(@@;)何の為にしてるんだか(笑)
なので、初コメントすっごい嬉しいです   ありがとうございます
私も、Mint Teaさんのブログからたどって、フリゴの地図を見ながら行ったんですが、1回行き過ぎましたが、たどり着きましたよ~私でも・・・
素敵なお店だったので、ぜひぜひ行かれて見てください♪ 
2006/02/14(火) 01:29:32 | URL | mami #-[ 編集]
もしや?まみさんとは・・・いっちゃんのご友人の方では?
足跡からまいりました~フリゴさんってっわかりづらかったですか?まだ未開発です みなさん色々廻られておいつきません!!
2006/02/13(月) 20:58:38 | URL | でこでこくーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
