【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年も
更新が滞る私
そんなブログに
来てくださった方に
ありがとう
あなたのために書きます
気づけば、2月
家もだいぶん出来てきました
今、勝手口のライトを変更する電話をしました

振り返り日記
1月29日
帽子編んでみたんだけど、出来映えは良かったんよ~なのに、似合わないと
画像がうまく入れられないから、画像なし

2月1日
学校で文化の集い
終わってからすぐ駅前のNBCハイジングへ
ランタンに行った後、
バーに、残念なことに今日はハンドルキーパー
飲めないけど、雰囲気に酔いましたよ

何故か(笑)

そこで出会った鹿児島のご夫婦
バー巡りを趣味にしているそうで、私の行きつけのバーは、
バーテンダー協会お薦めのお店だったそう
わざわざ、この小さい小さいバーを目指して来たそう
次回は、鹿児島のショットバーハイブリッジで会いましょうと
2009020120450001.jpg



2月3日
あつしが作った恵方巻きをかぶりつきました
一本食べきることは出来んやったよ
笑わすけんね20090205155833.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
カギコメさん
ハンドルキーパーは、つらいね
今度は、代行を使う予定!!!
2009/02/19(木) 17:56:21 | URL | mami #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06(金) 16:11:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
