【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
建築中
外壁塗装前です
DSCF0023.jpg
先週、外壁の色を打ち合わせしてきたので
雨が降らない日が続けば、塗装開始の予定です

室内も、珪藻土塗りが控えてます
珪藻土の色も、クロスの色も、すべて決めてしまったので
仕様決めは、外構を残して終わりです
毎週毎週通いつめたHM
喧嘩すると聞いていた家作りだけど、
夫婦仲良く(?)
駆け引きに次ぐ駆け引き
・・・旦那さんの優しさで私の思い通りの家 
あら、私の思い通り?!
いえ、二人の思い描いた

  多分違うけど
お互い譲歩しながらの家作り
そろそろ終わりです

しばらくは、家具選びの旅に出ます
オススメの家具屋さん、
紹介してください


Comment
≪この記事へのコメント≫
カギコメさま
遊びに来てくださってありがとうございます
ぜひぜひ遊びに来てください
家具が買えず、何もないかもしれませんが・・・。(笑
私も遊びに行かせてください♪♪~
2009/02/26(木) 22:07:27 | URL | mami #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 20:14:19 | | #[ 編集]
Mayu+
大変だね
でも、楽しみも一杯
出費も一杯(涙
今日、学校説明会に行って来たんだけど
3月は、お金が吹っ飛びまくるよ~
おそろし~
お茶なら、いつでも誘ってね^^
2009/02/20(金) 19:09:59 | URL | mami #-[ 編集]
サチコ
お兄ちゃんが喘息だからという理由で
珪藻土にしたんだけど、肝心の
お兄ちゃんの部屋は、クロスなんで
意味ないのよね
コンコンちのリビングの広さだったら
金額かなり上がりそうだもんね
予算と、理想の葛藤分かるよ~
家は、今の時点で100万アップしちゃったよ
これで、家具のランクを落とさなくっちゃいけないなんて(涙
今から外構のアップを食い止めるべく
頑張るから!!!
2009/02/20(金) 19:04:26 | URL | mami #-[ 編集]
emi
配置は、ほぼ決めたんだけど
家具選びが大変そう
後、1ヶ月
そのことで頭が一杯だわ
お兄ちゃんの卒業、入学と重なって
忙しくなりそう~
emiが来てくれるだけで
それだけで嬉しいです^^f

2009/02/20(金) 19:00:08 | URL | mami #-[ 編集]
おおお!
もうすぐだね~
mamiちゃんもいろいろ大変だろうけど
楽しみのほうが大きいかな?
落ち着いたら会いましょう(^^♪
2009/02/20(金) 08:18:54 | URL | Mayu+ #XnK2Jzr2[ 編集]
わわ!室内珪藻土にするのね~~、素敵!!
羨ましいわっ♪♪
ウチは予算と猫ちゃんの格好の爪とぎになりそうだったので断念したの~(涙)
すごい素敵なお家になりそうね☆☆
お互いブログサボリがちだけど(笑)、経過報告楽しみにしてるね♪
2009/02/20(金) 06:19:30 | URL | サチコ #-[ 編集]
夢のマイホーム完成が楽しみだね~☆
家具選びや配置考えるのの楽しみだね!!

おうちできたらお祝いさせてね♥
2009/02/19(木) 21:27:29 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
