【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
緊急病院に
楽しい毎日を送ってる私に災難が起こったのは昨日の夕方
私、昨日CT、レントゲンを撮りました帰宅は夜9時30分
今日は仕事を休んで寝ているかと思いきや、仕事に向かってます
ただのタンコブ
それだけでした
でもね、頭に激痛を感じて手で押さえたときには
ペットボトルのキャップが頭から出てきたかの様な腫れでパニックだったんだよ
今朝は、もうほとんど腫れもなく青く色づき始めた所
今日、足りなかったお金を払いにまた病院へ
何千円かと思ったのに~
タンコブなら、CTもレントゲンも一枚でも良かったんじゃないかと素人は思うのでした…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
でこさん
お久しぶりです~
ここにくるのも久しぶりです 私。
腫れはすごかったよ・・・
全体的にではなくて、ぽっこりと((笑)
今となってみれば笑い事だけど、
そのときは、パニックでしたね
今は、腫れも、色も消えて
復活しております~
ご心配おかけしました<m(__)m>
2009/05/11(月) 15:54:06 | URL | mami #-[ 編集]
おひさしぶりです
緊急病院へというのでびっくりしました
頭なので どうしても CTとか とられますよね 出血がないぶん 腫れもすごかったのかな~?でもでも 大事じゃなくってよかったですっ
2009/05/07(木) 17:36:31 | URL | でこ #-[ 編集]
keiちゃん
子供部屋を勝手に片付けようと
おもちゃの入ったかごを上の棚に置こうとしてたの・・・そしたら、そこかごからおもちゃが落ちてきておでこにごつっと (汗
たいしたことなさそうだけど、これがひどかったのよ~
今日は、目が痛かったので
ぶつけた関係だったらいけないと、眼圧検査
などいろんな検査をしてもらった結果
ドライアイ(笑
関係ないところで、病気発見
ご心配おかけしました<m(__)m>
2009/04/10(金) 18:33:44 | URL | mami #-[ 編集]
タイトルにびっくりした~。(汗)
ぶつけたのかな?
確かにお金はイタイけど、大事にいたらなくてよかったよね。^^
2009/04/09(木) 11:25:59 | URL | kei #O5mp8qzk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
