【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いい関係
会社の人たちが遊びに来てくれました
私たち、すごく好きな物が似てるみたい
インテリアの話、お料理の話、仕事の話、いろんな話にめちゃ盛り上がり

次回は、夜の予定
みんなの勤務調整頑張ろう
Comment
≪この記事へのコメント≫
manaeさん
コメありがとうございます!!!
とっても嬉しいです~”””
おしゃれな人は、私の回りに一杯いて、
とっても刺激を受けます
私は、勉強中で
これで良いのか、毎回悩んでるんですよ

manaeさんのように勉強熱心で、子育て熱心だったら、もっと素敵になれると思いますが
勉強苦手、ひらめきの私なんで、
なかなか成長できませんわ~
お子様たち、大きくなりましたね~^^
私お子さんたちの成長を楽しみにしてます♪
2009/05/28(木) 21:01:37 | URL | mami #-[ 編集]
おひさです
なかなかコメできなくってごめんなさいね。

やっぱりおしゃれな人の周りには寄ってくるんじゃないですか?

お会いしたことはないけれど、ひそかにmamiさんに憧れている私…。
2009/05/27(水) 12:40:37 | URL | manae #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
