【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
紅茶入りスコーン
家にある紅茶を探したら、
ブレンドされた紅茶がありました
(ローズヒップ・アップル・オレンジピール・ココナッツ・マンゴー入り)
昨日の教室で、紅茶入りスコーンもおいしいというお話だったので
今日はアレンジ編

DSCF0002.jpg
さくさく感はそのままに、紅茶の程よい風味で素敵なteatimeになりました
Comment
≪この記事へのコメント≫
Rooly さんへ
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます
翻訳のお仕事をされているのですね
偶然とはいえ、このブログを見ていただいたこと、この出会いを大切にさせていただきたいですね

素敵な本を拝見させていただきます
茶葉入りのスコーンとってもおいしかったので、いろんなアレンジをしていきたいです
また、遊びに来てくださいね
2009/07/10(金) 17:42:06 | URL | mami #-[ 編集]
おすすめの本です
初めまして、こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。実は私、翻訳の仕事をしている者で、昨年「イギリスのティータイム」に関する本が出版されました(URL参照)。

実は最初、このページにたどりついたのは偶然でした。このテーマにご関心がありそうなので、お買い上げいただけたらと思いお知らせしています。お茶・お菓子がたくさん載っていて楽しく、気にいっていただけそうだと思いました。よろしければどうぞ、本棚に加えてやってください。でも手作り関係のことじゃなくてすみません。

茶葉入りスコーンって食べたことないんですが…おいしそうですね。
2009/07/06(月) 18:17:35 | URL | Rooly #azeTSA.6[ 編集]
Mayu+ちゃん
ほんと、kannaさんのスコーンはおいしいよ
いろんなものを食べ比べるって大事だね
安いお菓子で太るなら、おいしいものを食べて太りたいわ
2009/06/25(木) 19:08:33 | URL | mami #-[ 編集]
スコーンは作った事がないなぁ
湖池屋のスコーンしかしらんなぁ(^_^;)

紅茶味 おいしそう・・・
2009/06/24(水) 21:45:10 | URL | Mayu+ #XnK2Jzr2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
