【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日曜日

春をさがしに・・・


20060418000819.jpg      20060418001035.jpg
20060418000934.jpg20060418001017.jpg20060418000958.jpg 

子供たちリクエストのサッカー


そのあと、あさり掘り、私の好きな流木ひろい♪


・・・みんなで、cafeへ  諫早?!


20060418001116.jpg20060418001058.jpg20060418001142.jpg


車も、人もいっぱいで 店内はぎゅうぎゅう詰めでした


ジェラードのcafeで、ジェラードの中にいろんなものが詰め込まれて


美味しかったよ!!


私は、「いちごのショートケーキ」と「黒蜜きなこ」


いちごの・・・は、スポンジ生地と、いちごが入ってて


黒蜜・・・は、小豆がたっぷりはいってて、まるできなこモチのような感じでした


夕方行ったこともあって、売り切れているものもありました


今度は、「絞りたてミルク」もいいなあ~


7人みんな違う種類を頼んだので、7種類お味見できました♪


あんな、山道にひっそりあるのに混んでいてびっくりしました





Comment
≪この記事へのコメント≫
こんこんへ
素敵なお店あるよ~
私は、お気に入りのところに何度も通うタイプなので
あんまりいろんなところは紹介できないかもしれないけど
お気に入りは何度も出てくるかも・・♪
こんこんのところも、いいところだらけ~そっちに遊びに行きたいよ~
それと、広島にも遊びに行こうね♪
2006/04/19(水) 09:46:16 | URL | mami #-[ 編集]
ジェラート、めちゃめちゃ美味しそう~~!!
山道にそんなお店があるなんて、なんだか不思議で物語の中のお店みたい☆ 長崎にはいっぱい素敵なお店があるんだね♪
2006/04/18(火) 23:03:08 | URL | サチコ #-[ 編集]
*mogu*さんへ
私も久々見ました!!
子供の目線って、大人と違うんですね~
私には見えないものが見えてるみたいです(笑)

BAM BOO GELATO&CAFE 紹介したいけど
場所がいまいち分からない・・・涙
友達に聞いときますね!!
2006/04/18(火) 21:58:11 | URL | mami #-[ 編集]
kimamaさんへ
流木拾い好きなんです♪
フェリーで行く伊王島にも拾いに行って、長い流木をかかえてて
「??」な顔で見られながら帰ってきたこともあります
ちょっと恥ずかしかったけど、家で大活躍してます
なかなか気に入ったのなくって、手にはとったけど
昨日は収穫なしでした・・・(笑)
美味しいものに見えてよかった~けど美味しいかは保障できません!!
2006/04/18(火) 20:56:55 | URL | mami #-[ 編集]
てんとう虫ですね~。最近みかけなくなりました。気に掛けてないだけなのか・・・。
それにしてもジェラートおいしそうですね♪「黒蜜きなこ」がとっても
気になります♪(*^ー^*)
2006/04/18(火) 19:27:05 | URL | *mogu* #8UFV2nK6[ 編集]
ドライブ・・いいね。大好き!!
長崎も美味しいお店や素敵なかふぇが色々あるんだ・・。
mamiちゃんは流木拾いが好きなの?
流木のオブジェがあったりする?(笑)
何か美味しそうなものばっかりで・・この時間「腹減ったぁ!」て感じだよ(笑)
2006/04/18(火) 17:56:50 | URL | kimama #-[ 編集]
でこさんへ
今週末雨なんですね・・・どこ行こう
諫早詳しくないんですが、友達の奥さんが諫早の人で
かなりのグルメなんです♪
なので、いろいろ教えてもらってます  
2006/04/18(火) 14:14:09 | URL | mami #-[ 編集]
ひさびさの週末いいお天気でドライブ日和でしたよね~
今週末はまた雨みたいで・・・
諌早もいろんなお店ができていて全然おいつかないです~
mamiさん諌早お詳しいですよね~
2006/04/18(火) 08:33:20 | URL | でこでこくーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
