【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シンプルライフ展
20090712072418
更新おそって聞こえてきそう…
今回のイベントは、二日とも行けたの!!
一日目は、yo-koちゃんとCawaii!義理の妹です
yo-koちゃんは初のシンプルライフ展ですね
イベントで、スタッフの方に紹介したら、そうやろ!妹だけど、義理よね♪と
似たいけど似てません
背も高くスラ~ッとしてます
私?!聞かないで(笑)

私は、su のお皿をゲットです 平皿
毎回イベントごとに集めていますが お家での使用頻度は一、二番を争うくらい良く使います
またまた酷使されることでしょう

二日目はうっちぃと
うっちぃは、私が学校の広報部長をしているときに、aya* さんと共に かなり助けてくれた大切な人です
広報部は卒業しましたが、今では飲み会やらパン作りやら一緒にしています

二日目はリベコのフキンを買いました
これもまた、使い勝手が良くてaya*さんちで使って
虜になっちゃいました
しっかり生地なのにしなやかで、お皿拭きでは、水分をよく吸収する優秀な子です 色柄も可愛くて、干してる姿もまた可愛いいの
今回は、水色をゲット
緑が欲しかったけど、人気色で売り切れ
次回に期待します
毎年すてきなイベント
楽しみにしてます
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
