【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
復習大好き
かんなさんの教室後
すぐは綺麗な焼き色
 
何度目かの
復習では
焼きのコツを
忘れて
焼きが甘く残念
 
まだまだ
甘いな私
 
そうだ、教室後
小さいマドレーヌ型
が欲しくて
たまたま寄った
お店に
同じダイヤモンド加工
された型を発見
即買いしました
 
焼き上がり後
スルッとはずれる
お利口型
 
前回習ったタルトも
小さい型で
復習
お客さんにも
大好評
型に生地を
敷くのが
うまくいかないから
もう少しだけど…
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
両面綺麗に焼けた
マドレーヌは見た目も
とってもおいしいです♪
ずっと忙しくって
なかなか更新できませんで
返信できませんでごめんなさい
2010/08/03(火) 22:54:54 | URL | mami #-[ 編集]
マドレーヌ
L’ecrat Mami様
マドレーヌおいしいですよね。
うまく焼けるとうれしくなります。
型もいろいろありますよね。貝型に花型
(菊だったりバラだったり)、ただ丸いの…。
どんな形でも、うまく焼けるとうれしいです。
2010/06/26(土) 14:00:29 | URL | Rooly #azeTSA.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
