fc2ブログ

【L'eclat】

トリガーポイント注射
5月はじめから
肘が痛くて
かばいながら
生活していましたが
 
ついに生活に支障が
出てきたので
病院へ
 
レントゲンを
撮っても
異常なし…
いや~ひびくらい
入ってないと
おかしいでしょ
 
検査の結果
テニス肘
でした
息子は
テニスしてますが
私はテニスしないので
テニス肘なんて
おかしくない〓
先生いわく
主婦に多い
肘の腱鞘炎だそう
 
湿布と痛み止の薬
で様子を見ていましたが
 
今回から先生は
注射で痛みを減らして
行かない?と
 
痛いよ
やだよ~
 
って言ってたら
よそば向いとかんね
って(笑)
いや、痛いのは痛いっしょ
これで
快方に向かえばいいけれど
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.