【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご無沙汰しております

今年も
不定期ですが
ブログしていきます

たまに覗いてくれる
お友達に
書け書けと言われながら
写真は撮るが
記事を書かないブロガー(笑)だと言われております

早速
素敵なお友達に会ってきたので
記事を書きました

お家を提供してくれた
お友達のお陰で
前々から
お会いしたかった方

ゆっくりお会いしたかった方々
に会えました!

本当に
今日の日を楽しみにしてました!
私の持っていた
イメージよりも
みんなもっともっと素敵で
でもフランクで
もっと好きになっちゃいました!
こんな出会いがまた出来て
新年早々
良いスタートがきれました

こんな私ですが
今後とも
ヨロシクお願いします
Comment
≪この記事へのコメント≫
Roolyさんへ
ほんと、とんとPCを開かないのですが
相変わらず仕事と家の往復
途中に遊びに行ってる感じです^^v

ケーキはお友達のお手製ですが
とっても美味しくって
良いお友達がいて
幸せだな~って幸せを
噛みしめているところなんですよ
友達って大切ですね!!!

Roolyさん、
今年もよろしくお願いします
2011/01/15(土) 13:38:20 | URL | mami #-[ 編集]
こちらこそ
L’eclat Mami様
こちらこそご無沙汰しております。お元気そうでよかった。
何やらおいしそうなケーキ…気になります。
そんなとこばかり見てる。

私のほうこそこんなでよければ、
どうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/06(木) 14:17:19 | URL | Rooly #azeTSA.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
