【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
元気が一番

ゴールデンウィークは、あっという間でした


5/2


パパは、免許取得のお祝いをかねて


お友達で、お祝いしてもらってきました


多分、そういう口実で・・・飲みに!!


何年も行きつけの小さい居酒屋さん  ここのビールは


飲めない人も美味しいって飲めちゃうんです♪不思議な居酒屋さん


私も子供たちも行きつけです


5/3


パパの実家に行ってきました


ちまきって、いろいろな種類がありますよね~


私の実家は、味がなく砂糖をつけて食べる形です


パパの実家は、豆ともち米で出来ているので中華ちまきです


20060509164522.jpg20060509164731.jpg20060509164943.jpg


5/4


夜、父と母が若いころからの行きつけのバーへ


20060509165322.jpg今日は私一人で飲みに行きました


銅座の超穴場です


20060509165808.jpg20060509170023.jpg20060509165407.jpg
              
私の好みを知っているマスターは、何にも聞かず


辛口のカクテルを♪


5/5


洗車してきました 車の中を掃除機かけて磨き上げ~ピカピカ☆


 それから、おいし~おそばやさんへ


ここは、初めて行きましたが、そばアイスとか、かりんとう


もちろんそばも販売されてました


今回は、買いませんでしたが今度試してみようかな



5/6


朝から長男の喘息が


雨が降る前は何かいつも怪しいんですが、今回はひどいんで


すぐ、病院へ・・・


そのまま、入院になってしまいました


夜は、パパが付き添い


5/7


今日は、結婚式


パパが友人代表でスピーチします20060509173309.jpg


家族揃って出席にしているので主治医に相談したら、


3時間くらいいいよと、外出許可が出ました


長男も点滴が取れて嬉しかったみたいで、


体調もよく入院中?と、聞かれるくらい元気でした


パパのスピーチもばっちり笑いがとれ~長男も元気で、


次男もおりこうでとっても楽しかった1日でした♪


式の後は、病院に直行でしたが・・・。


5/8


お昼ごはん前に点滴が取れた長男は、


と~っても元気でいつも以上に元気です!


次男が学校から帰る前に退院出来るか相談したところ


夕方退院予定が15時には許可が出ました


とはいっても、家から30分ほどかかる病院だったので


帰宅してみると次男がお帰りになられてました(笑


5/9


長男元気に登校できました


今日は、授業参観


長男見て~次男見て~長男見て次男見て・・・


何度かうろうろしてましたが、私を見つけたときの子供たちの


顔が大好きです!!


同じ日の授業参観って大変だけど、1日で終わるのは


助かります・・・



明日はまた天気が崩れるので体調が心配ですが


喘息を持っている方、発作がおきませんように!!





Comment
≪この記事へのコメント≫
fu*miさんへ
大変でした~
仕事の都合でおにいちゃん一人で病院に残してきた日があったんですが、私たちが帰るとき全然平気!!といっていたのですが
退院後聞いたら「ちょっと泣いちゃった~」って聞いたときは
胸が締め付けられちゃいました・・・涙
・・・母親参観きっと楽しいですよ~家では見せないhanaちゃんの様子
わくわくですね  何があったかまた、教えてください!!
2006/05/11(木) 22:48:13 | URL | mami #-[ 編集]
こんばんは。
お兄ちゃん大丈夫でしたか?
大変でしたね。
うちは日曜日に母の日参観。
はじめてです…緊張~笑
2006/05/11(木) 22:05:36 | URL | fumi #-[ 編集]
kimamaさんへ
こっちに返信しました
長男、とりあえず退院できて安心しました。ご心配おかけしました
バー、レストラン、ジムとか、結構一人で言っちゃいますね~
友達と行くのも好きですが、思い立ったときに行きたいので
ひとりで行くのも全然平気なんです♪かえって新しいお友達が出来るしデスね。大阪でも、一人で甲子園に応援に行ってました(笑
そのときは、友達が甲子園近くでバイトしていたので、待ち合わせまでとかでしたが・・・。
2006/05/11(木) 14:05:33 | URL | mami #-[ 編集]
こんこんへ
ご心配おかけしました・・・久々で私のほうがオロオロ
長男クン発作がおさまってからは、漫画本読み放題で
かえって嬉しそうだったよ~寂しくて泣いたのも私だけ(笑

バーは、なんか、大人~って感じだけど
子供のころから行ってるので、マスターに会いに行くって言う感じで
お酒なしで行くこともしばしば。。車で行ったら飲めないので
私はお客様ではありません♪今回も、
マスターのおごりで飲んできました!!

2006/05/10(水) 20:07:57 | URL | mami #-[ 編集]
でこさんへ
プールに通いだしてず~っと良かったんですが、6年ぶりの入院・・・
天気が悪くなる前とか、梅雨時期はひどくなるんですよ。。
長男だけアトピーに喘息代わってあげられるなら代わってあげたいですね  学校から帰ってきたら、いつものように遊びに行ってくる~と
今日だけは、やめといて~とお願いしましたが、子供ってタフ!!
ご心配おかけしましたが、とっても元気です
2006/05/10(水) 20:00:52 | URL | mami #-[ 編集]
長男くん、無事に退院できてよかったね。
素敵なバーにひとりで行っちゃうなんてカッコイイ~☆
私はひとりじゃそういうとこ、どきどきして周りきょろきょろしちゃってだめだなぁー(^∀^;)
2006/05/10(水) 18:05:28 | URL | サチコ #-[ 編集]
大変でしたね~喘息の発作って看病するだけでもどきどきしそう!!
ただの風邪の咳が続くときですら かわいそうでこっちが眠れないので・・・ 今年は黄砂がひどいのでなんともない人ですら咳がでたりしてるみたいですよね やはり気候も春先がひどいのでしょう??
学校にいけてほんとよかったですね
mamiさんもごゆっくり体やすめてくださいね
2006/05/10(水) 17:26:35 | URL | でこでこくーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
