【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日曜日の日記


日曜日の朝


パパから、急なデートのお誘い!!と言えばなんかわくわくしますね♪


いつもの通りのお出かけです。(笑


新 西海橋を歩いて渡ってきました


20060517120039.jpg20060517114407.jpg


真ん中まで行くと、こんなものが・・・

20060517115848.jpg
東京タワーのように ガラス張り 


 子供たちは全然平気でしたが、こういうの私はダメです


なんか、いろいろ考えちゃいませんか?


落ちたらあんなに泳げるかな?まだまだ、水が冷たいよな  とか(笑


20060517121024.jpg20060517121116.jpg


橋のたもとの市場では、イセエビのUFOキャッチャー


まだあったんだ~(笑   お土産は鯛焼きの芋あんにしました!!


しっぽまでしっかりあんが入ってます 前回来たときは芋あんが


売り切れていたので 買えて嬉しい~ 


駄菓子屋さんもしっかり行って来ましたが、


あっという間に食べちゃって画像がありません  


母の日と言うことで、パパがパスタンに寄ってくれました


20060517115740.jpg20060517121532.jpg




私の、一押しはこの美味しいチーズケーキ  残り1個を買ってきました


ちなみに、母の日に私たち兄弟が送ったものは、


弟は、炊飯器!!これは、私も欲しい~


私からは、エアロビシューズです どっちも、喜んでくれました♪


子供たちからは、D1010402.jpg肩たたき券&お買い物券


しかも何度でも使えるそうです!!ありがとう



 

Comment
≪この記事へのコメント≫
れいさんへ
まだまだ、可愛いですよ~!!

めったにケンカしませんので、仲良しだと思います♪

雨ばかりで、気持ちよく洗濯ができないので
いやになっちゃいます・・・ミント水で、床の拭き掃除をしたら
とってもいい気持ちになりましたよ~
2006/05/19(金) 16:40:59 | URL | mami #-[ 編集]
かわいいねっ、肩たたき券。
息子さんたち 優しいなぁ。。

それから急なデートのお誘い・・・羨ましい!!
mamiちゃん達は仲良しさんなんだね!!

ここの所ずっと雨ばかりでいやになっちゃうね。
明日はどうなんだろう・・・。晴れるといいネ
2006/05/19(金) 15:36:20 | URL | れい #-[ 編集]
kimamaさんへ
西海橋渡ったことあるんですか~”
以前までの西海橋に並んで新しく第二西海橋が出来たんですよ~
車道の下に歩道がありました!!
リンクありがとうございます~♪
こんなんでいいんですか?申し訳ないです・・・。

2006/05/18(木) 22:09:00 | URL | mami #-[ 編集]
嬉しい母の日だったんだね。
パパさんも優しいなぁ~。
西海橋あたしも渡った事あります・・遠い昔。
BBSにも書いたけどリンクさせてもらいました・・。
返事より先にごめんね。
よろしくお願いします。
2006/05/18(木) 21:31:26 | URL | kimama #-[ 編集]
でこさんへ
いせえびUFOキャッチャー見るだけね~と私も言いました!!
誰かしている人が見たかった♪残念
駄菓子のお店は大人買いしてきちゃいましたが、
とっても高くつきますよね・・・水で貼るいれずみとか買ったけど
いつ貼るんだか 汗
2006/05/18(木) 19:50:00 | URL | mami #-[ 編集]
fumiさんへ
母の日参観どうでした~?
きっと可愛い贈り物があったんじゃないかな?
西海橋のあのガラス張りで飛んだんですか~私なんて腰が曲がったままパパに引きづられて  笑われましたよ
NEWブログ遊びに行ってきましたよ♪
いろいろ頑張ってるみたいで これからも楽しみにしてます!!
2006/05/18(木) 19:35:15 | URL | mami #-[ 編集]
こんこんへ
芋あん鯛焼きは、スイートポテトっぽかったので
とっても美味しかった~
チーズケーキの方は、何層のもなっててまた買いたくなる味だったよ
!!母の日は、ちょっとまってて~みたいな感じですぐ出来上がったけど、とっても懐かしく1番の贈り物かもしれないね~こんこんちの息子さんが母の日!!ってする日が待ちどうしいね♪
2006/05/18(木) 19:26:22 | URL | mami #-[ 編集]
emiさんへ
お子さんが幼稚園に入ると母の日が楽しみになりますよ~♪
小学校に入ると、また何にもなくなりますが・・・笑
でも、今回はパパがこそこそ子供たちと作ってくれたみたいです
使う機会をうかがってますが、何度も使うと嫌がられるでしょうね
パスタンは、琴海町形上郷にありますよ!!
長崎方面から行くと、左手です


2006/05/18(木) 19:19:25 | URL | mami #-[ 編集]
私もGW中にいきました~第二西海橋!!いせえびのUFOキャッチャーに子供が釘付けでした・・・(とれんって!!とさせなかったけど)
お土産やさんの駄菓子やさんもたのしかったです

いいですね~カタタタキ券すらなかったです
2006/05/18(木) 11:42:13 | URL | でこでこくーる #-[ 編集]
mamiさん、こんばんは~*
肩たたき券♪いいですね。
わたしは幼稚園で母の日参観があって、楽しく遊んできました♪

西海橋。
わたしはガラス張りのとこ好きです♪
あそこの上で、娘と一緒に飛んできましたよ♪♪


話しは変わりますが、いきなりだけど、楽天でのブログは(凄くサボり気味だったし…笑)辞めることにしました。
URLに書いた新しい(お店の?)ブログをはじめました*
お暇なときに遊びにきてくださ~い。
2006/05/18(木) 01:05:36 | URL | fumi #-[ 編集]
肩たたき券! 懐かしいなぁーー! 
今の子供達もおんなじもの作るのね、ってなんだかほっとしちゃった☆
美味しそうなたい焼きもチーズケーキも食べたくなっちゃった!
2006/05/17(水) 22:19:11 | URL | サチコ #-[ 編集]
何度も使える肩たたき券&お買い物券、うらやまし~!
やさしいお子様たちで幸せですね(^_^)ちなみに私は何もありませんでした(>_<)
新西海橋まだ行った事がないのですが、なんだかひかれますね~
といっても芋あんのたいやき、気になります!
バスタンってどういうお店なんでしょう?行ってみたいな~
今度詳しく教えてくださいね(^^♪
2006/05/17(水) 17:30:38 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
