【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おすすめ

美術館で買った本です


20060519140326.jpgらくがき絵本


読む本ではないんです


どんな本かと言うと・・・たとえば、海がありますと、海の絵だけが


書いてあるページ・・・そこに、「泳いでる人を書きましょう!!」


と、自由に絵を描くんです♪


真っ白な紙には書きづらいですが、少し何か書いてあるので


すらすら書けちゃうんです  ちょっとお高めですが、うちのお気に入りです


 




 


こんなものは、いかがでしょう??


おすすめというか、面白いもの発見です


 20060531002151.jpg


中身は、


20060531002257.jpg

レタス模様のアルミホイルです


見つけた私はすぐ飛びついちゃいました!!


どういう風に使うかは、おいおい考えます(笑


こんなんは?見たいな使い方あったら紹介ください””


 


 

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんこんへ
かわいいよね~!!
昨日は、ハンバーガーをこれで巻いてみたんだけど・・。子供たちどこまで食べていいかちょっと考えてたよ(笑
レタス祭りやってみる?では、やってみます
2006/06/02(金) 18:59:22 | URL | mami #-[ 編集]
うわ~~、カワイイホイルだねぇー☆
丸いものこれに包んだら、冷蔵庫はレタス祭りだね♪
最近こういうパンチの効いた雑貨、見てないなぁ(^∀^)
2006/06/02(金) 17:32:52 | URL | サチコ #-[ 編集]
fumiさんへ
そうなんだ!!ちょっと安心してしまった
家もパパがお弁当なんだけど、子供がお弁当いる日はタコさんウインナーとか、りんごウサギとか、車の切り抜き海苔とか
入れちゃってます。  パン屋さんのお仕事は、1日いるんですか?楽しそう♪
2006/06/02(金) 15:32:32 | URL | mami #-[ 編集]
いえいえいえいえ…
主人のお弁当箱には、夕食の残りとかが入っています。笑
幼稚園がお弁当の日は、主人のお弁当も、妙にコドモっぽかったり…笑笑
パン屋でお仕事の日のわたしのお弁当は、おにぎりだけだったり…笑笑笑
2006/06/02(金) 00:24:27 | URL | fumi #-[ 編集]
fumiさんへ
レタス入れるとシナシナになってしまうもの
なんかにはいいかも♪
と思って買ったんですが、なかなか活躍できずにいます  fumiさんは、かわいいお弁当作ってるんでしょうね~♪
2006/06/01(木) 21:29:00 | URL | mami #-[ 編集]
ありがとう、探してみます♪
可愛い~**
2006/05/31(水) 22:43:03 | URL | fumi #-[ 編集]
fumiさんへ
かわいいでしょ♪
このホイルは、実家近くのママのセンター
です。探してみてください!!
2006/05/31(水) 19:24:18 | URL | mami #-[ 編集]
なんて素敵なホイル*
欲しい欲しい~どこで買ったんですか?
こんな可愛い物があるんですね!!
2006/05/31(水) 09:04:15 | URL | fumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
