【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
私の誕生日


      20060522203755.jpg


先週末、私の誕生日でした 


20060522204054.jpg20060522203949.jpg20060522204019.jpg


20060523190042.jpg20060523190126.jpg20060523185953.jpg





大切なお友達からこんなに素敵なバックと、bookカバー


とても、手作りに見えない完成度♪ ビーズアクセサリーは、


私の大切なお友達から、私をイメージしたアクセサリーを作ってくれました


大切に使います!!ありがとう~


子供たちからは、カードをもらいました


20060523163821.jpg20060523163854.jpg

次男は、雪だるまにはまっていて


季節関係なく(笑) 描かれています♪

20060522204840.jpg20060522204917.jpg
20060522205112.jpg20060522204730.jpg


 たくさんのお友達、家族お祝いしてくれてありがとう~


私はとっても幸せ者です♪


 


以前から挑戦してみたかった


天然酵母に昨日から挑戦しています


      20060523163928.jpg知り合いの調理師の方から


借りた本を見ながらです 上手く発酵しますよ~に!!


 


 


 


 




 

Comment
≪この記事へのコメント≫
kyokorinさんへ
ありがとうございます♪
とっても楽しい誕生日でした!!
今年は特別な誕生日だったので、
好きな人たちに囲まれて、とっても幸せでしたよ~ 大人になるって(笑 つらいことや、悲しいこといっぱいありますが
私の事を好きでいてくれる人たちだけで
いいや~って思えたら気が楽になりました
私が、苦手~だと思う人も幸せであって欲しいと願えるくらい大人になれるといいな・・・と思う今日この頃
思えないのは自分に自信がないんですが・・・。みんな仲良くできる人になりたいです。
2006/05/25(木) 20:16:50 | URL | mami #-[ 編集]
mamiさん
お誕生日だったのですねぇ~!
おめでとうございます!!
ステキなプレゼントの数々・・・よかったですねぇ~♪
幸せいっぱいが伝わっきて、見ているだけで、心がホクホクになりましたよ。

mamiさんにとって、ステキな1年になりますように・・・☆
2006/05/25(木) 09:24:59 | URL | kyokorin #-[ 編集]
kimamaさんへ
ありがとうございま~す””
私ほんと幸せ者です♪
ブログのデザイン変えちゃいました
kimamaさんも素敵に変わっていたので
刺激されちゃって~重い腰を上げてみました
酵母を仕込むのはとっても簡単だったので
早く挑戦してみればよかったです
上手にパンが焼けたらもっと、大きな声で
簡単やった~””といいますね~
お楽しみに
2006/05/24(水) 20:22:42 | URL | mami #-[ 編集]
こんこんへ
ありがとう♪
ついにきました~!!(笑  でも、嬉しいもんです♪
天然酵母、初挑戦なのでどうなるか心配だけど 今見てみたら葡萄が全部浮いて
しゅわしゅわしてるよ~で、お酒のような匂いが  成功してる??
2006/05/24(水) 20:14:01 | URL | mami #-[ 編集]
誕生日おめでとう。
素敵なプレゼントに暖かいお祝い・・mamiちゃん幸せだね。
皆・センスのあるプレゼントばかりでよかったね。
ブログのデザインも変わっていい感じです。
酵母育てはじめたの?
本格的やん。上手くできたら教えて~(笑)
2006/05/24(水) 18:38:53 | URL | kimama #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~! ついに・・だね!(笑) 美味しそうなケーキに素敵なプレゼント、お花、とっても幸せな一日だったのが想像つくよ♪ 天然酵母にも挑戦してるんだね! これからの時期はあったかくて発酵しやすいからきっと美味しいパンが焼けると思います。 私もそろそろまた酵母起こそっかな~☆
2006/05/24(水) 17:10:00 | URL | サチコ #-[ 編集]
mapleさんへ
ありがとうございます!!
パパからのプレゼントまだ悩んでいるんです
なんにしようかな~
京都大阪旅行って言うのもいいかも♪
2006/05/24(水) 10:24:37 | URL | mami #-[ 編集]
mamiちゃん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
素敵なプレゼントいっぱいのお誕生日を今も迎えられるなんてうれしいよね~
子供さんからのカードもとても可愛い(*^m^)
私なんてずいぶんな年齢なんだけど、やっぱりお誕生日はワクワクしちゃいます。
mamiちゃんの新しいこの1年の毎日楽しく幸せでありますように・・・
2006/05/24(水) 09:01:11 | URL | maple #BxQFZbuQ[ 編集]
*mogu*さんへ
ありがとうございます” いくつになっても
(笑  誕生日は嬉しいものですね!!

雪だるま~?と思いますが
とっても上手に書くので、部屋に飾ってます
よ~ケーキは弟と、弟彼女からいただきました
私は行ったことないお店ですが
どれもはずれなしで、とっても美味しかったです♪確か、小江原だったと思います
2006/05/23(火) 19:15:25 | URL | mami #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!沢山のお祝い、うれしいですよね♪季節外れの雪だるまもとっても可愛い★け、ケーキもおいしそう・・・。
2006/05/23(火) 18:46:15 | URL | *mogu* #8UFV2nK6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
