【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
運動会

日曜日


20060529145933.jpgこんな天気の中運動会がありました


お昼ちょっと前から、雨が降ったり止んだりしながらも


最後までなんとか終わりました


毎年暑くて”木陰に陣取るために、朝早く場所取りに行くのが恒例でしたが


今年は、皆さんゆっくり集まっていたようでした♪


お兄ちゃんが学年の応援団長になったので、競技がないときは


応援をしているお兄ちゃんを撮るため ビデオ片手にウロウロ~


 今年もとっても楽しい運動会でした~






とんねるずのみなさんのおかげでした 新食わず嫌い王決定戦 と言う番組


のなかでお土産を持ってくるそうです


松田聖子さんが出ていた回をたまたま見ていたら、


とっても美味しそうなたねやのバームクーヘンが・・・


次の日、会社のみんなで取り寄せよう♪と


いう話になり、早速注文に参加していました
20060529152735.jpg20060529152657.jpg


すっかり忘れていたんですが、今日届きました!!


代休でお休みだった子供たちと3時のおやつにいただきました


とっても美味しかった~!! 今度は、何頼む~ってみんなで会議かな♪


 

Comment
≪この記事へのコメント≫
kimamaさんへ
運動会無事終わってよかったです♪
延期になったら平日だったので、行けないな~と思ってたので・・。
バームクーヘン おいしかったですよね~
kimamaさんは、買いにいける距離に住んでいるんですね~いいな!
  
2006/05/30(火) 21:44:30 | URL | mami #-[ 編集]
運動会お疲れ!
天気がイマイチやった見たいやけど・・無事終って良かったね。
”たねや”のバウムクーヘン・・美味しそう!と思ってHP見てたら食べたことあったよ~。有名って知らなかった(笑)
娘が買ってきてくれて「こんな美味しいバウムクーヘン食べたことない~」って感激したんだった(笑)
2006/05/30(火) 21:21:04 | URL | kimama #-[ 編集]
でこさんへ
食わず嫌い実は全然見たことなくって、
たまたま見ていたら次の日おいしそうだったよね~に始まり・・・結局注文するまでにいたりました 良かった見てて!!
今年の運動会は、小雨もぱらぱらしましたが
日焼けしなかったことが、1番嬉しかったです お兄ちゃんも、弟もとっても楽しかった
みたいで、帰ってきてから爆睡でした
が、8時頃「おなかすいた~」と目覚めてくれてあわてて晩御飯を作りましたよ~汗
2006/05/30(火) 19:15:11 | URL | mami #-[ 編集]
fumiさんへ
お兄ちゃん、4年生の応援団長だったんですよ~  でも、おとなしいお兄ちゃんなので立候補してなったと聞いて、成長したな~と思っています♪お天気には何とか恵まれて
日焼けもせずホッとしています
2006/05/30(火) 19:07:12 | URL | mami #-[ 編集]
おいしそうですね~
毎週みてますよ 食わず嫌い お土産は電話番号とかでてくるけどメモしたことないなあ・・・会社だとみんなで頼めていいですね~送料も割り勘できるし!!
そうですうちもあの変な天気の中ありました
しかし月曜のように晴れなくってよかった!と思ってます 晴れると疲れも倍です
いいなあお兄ちゃん 応援団だったんですね
そのくらい成長してくれると楽しみも多くなるのですが
2006/05/30(火) 12:07:47 | URL | でこでこくーる #-[ 編集]
おはようございます*
お兄ちゃん、応援団長さんって凄いですね♪カッコイイ♪♪

夕方まで雨が降らなくて良かったですね。
2006/05/30(火) 09:12:58 | URL | fumi #-[ 編集]
kyokorinさんへ
同じ日に運動会だったんですね~!!
お疲れ様でした♪

バームクーヘン、テレビで見てから
やっとこさ、届いたんですが怖いことに・・・もう、半分制覇してしまったんです
周り(一番外側)が、おいしいね~って
内側からはがしていって、最後に外側を
ぱく!!これにはまってしまいました(笑
お行儀悪いんですが・・・。
で、また、取り寄せられるか調べようと思ったら、今通販してないみたいでした・・
お盆楽しみですね!!
2006/05/29(月) 22:59:13 | URL | mami #-[ 編集]
aya*さんへ
カリスマaya*さんが遊びに来て下さって
超超感動です~!!
運動会ですが、お兄ちゃんは4年生の学年団長ということだったんですが、特別なんていうことはなかったのが残念ですが・・・
なんせ、親なんで(笑)ずっとビデオ撮りまくってました~!!
運動会のリベンジ・・明日あるといいですね~長崎から、照る照る坊主下げときます♪
(長崎が晴れてしまうかも・・・?!)

テンプレートようやく変えました これ~っていうのになかなか出会えなくて・・
aya*さんがチェックしていたなんて~
なんだかとっても嬉しいですわ~♪

今から、aya*サンのところに遊びに行って見ます!!
2006/05/29(月) 22:49:50 | URL | mami #-[ 編集]
運動会お疲れ様でした!!

たねやのバームクーヘン!!
とってもおいしいですよね~!!
私もGWに大阪の両親がおみやげで買ってきてくれました♪
また食べたいから、お盆もお願いしよ~うっと☆
2006/05/29(月) 22:37:13 | URL | kyokorin #-[ 編集]
mamiさん、こんばんは。遊びに来ちゃいました。
不安定なお天気ながら、運動会あったのですね。うらやましい。
お兄ちゃんは何年生なの?応援団長ってすごい★
それはmamiさんはりきっちゃうよね~良いアングルで撮れたのかな!?(^m^)
ウチは明日運動会リベンジです。
お願いだから、晴れてくださ~い!

mamiさんもテンプレート変えたのね、かわいい♪
実は私も今日時間があったのでいろいろいじってみてたところなの。奇遇ね~
しかも私もこのテンプレート、ひそかにチェック。
私はフォーマットがどうしても合わなくて使えなかったの(>_<)

お会いしたことはないけれど、きっとmamiさんこんなふわっとした雰囲気の方なのでしょうね。
2006/05/29(月) 21:17:18 | URL | aya* #gRPngqvE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
