【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっと・・・。

以前から、欲しかった♪


キャスケット!!


ついに私の手に・・・・・・20060605181738.jpg


無理言って 作っていただきましたよ~


しかも、美味しいクッキーまでいただいて


Dさん          ありがとうございました  


今日は会社にかぶって行ったんですが、大好評でした!!




今日、次男がアジサイを持って帰ってきました


綺麗だな~とは思っていましたが、家に来たのは


今日が初めて


20060605182832.jpgくた~としてましたが、


水切りして花瓶にいれたら 元気になりました


アジサイっていろんな色があって
20060605183029.jpg20060605183434.jpg

20060605183524.jpg20060605183001.jpg


とってもかわいいですね~


私は、左上が好きです  皆さんはどうですか??

Comment
≪この記事へのコメント≫
mapleさんへ
キャスケットはかわいいですが、私は
すごいですよ・・・汗
お会いしてがっかりされるのが心配です
今日は、アジサイ祭り?だったかな
を見に行ってきたんですが、これいいね~
これもいい♪と言いながら歩いてまわったんですが、結局全部綺麗だね~って言うのが結論でしたので、なのでmapleさんのお庭のあじさいが青じゃなくても綺麗でしょうね
青に変身させることできるんでしょうか。。
2006/06/07(水) 23:43:45 | URL | mami #-[ 編集]
キャスケットすごく可愛いね。
そんでこんなのが似合うmamiちゃんもかわいいんだろうなぁ。もうじき会えそうでワクワクです!

アジサイ、うちのは超濃ピンクいえ、もうワインカラーに近いくらいの色なので去年青いガクアジサイを挿し木でもらったの。
で今年やっと咲いたら、ガクアジサイでも青でもなくて淡いピンクちゃんでした。
叔母が記憶違いしてたみたいでちょっとがっくり。
土壌のphで色が変わるとはいえ元の色が全く違うとどうしようもないよねぇ~(-_-;)
2006/06/07(水) 19:50:57 | URL | maple #BxQFZbuQ[ 編集]
でこさんへ
キャスケットありがとうございました!!
今日も、お買い物にかぶって行きます♪

好みが似てますね!!
いろんなアジサイがあることすら知らなかったので、今年はアジサイを見てまわって
遠回りして帰ってきてます
でこさん家もアジサイがあるんですか~
咲くのが楽しみですね  どんな色が咲くんでしょうか♪
2006/06/07(水) 08:40:44 | URL | mami #-[ 編集]
わたしも左上が好きです~
好みが似てますか? そうですよね
土壌の酸性とアルカリ性の度合いで色が違うとききました うちの庭のアジサイは木のようにでかいです まだ咲いておらず
となりのお宅のアジサイは 白の大判とちょっと離れるとピンクだったり 観察してると楽しいですね ほんわかな話題癒されますね~
2006/06/07(水) 07:52:21 | URL | でこでこくーる #-[ 編集]
fumiさんへ
アジサイは、今日も綺麗に咲いてくれていますよ~
育った水で、色が変わるって聞いたんですが、何色のアジサイがほしいと思ってもそうはいかないのかな?  
キャスケット、大活躍です♪
2006/06/06(火) 23:35:23 | URL | mami #-[ 編集]
アジサイ、わたしも大好きです。鉢植えを買おうかいつも迷っちゃうくらい。

キャスケットもとても可愛くて、素敵だね♪
2006/06/06(火) 22:03:24 | URL | fumi #-[ 編集]
こんこんへ
キャスケット、びっくりでしょ♪
これ、手作りなんだよ!!
お店にはないよね~^^
母の日にあじさいを贈るって言うの
来年いただこうかな♪
カーネーションはいいよ~って言われてるので・・・笑
2006/06/06(火) 22:01:19 | URL | mami #-[ 編集]
kimamaさんへ
日焼け対策しっかりしとかないと、
夏が終わった後、真っ黒黒になって
後悔するんで・・・。
かわいいキャスケットで、日焼け対策できれば最高ですね♪
2006/06/06(火) 21:58:42 | URL | mami #-[ 編集]
*mogu*さんへ
私も、じっくり見たことなかったんですが
こんなにかわいいものだったんですね
いろんな名前も付いていましたよ♪
2006/06/06(火) 21:55:58 | URL | mami #-[ 編集]
カワイイキャスケット!! これ手作りだなんてすごいねぇ~~(感動)
私は左下の柏葉アジサイが好き♪
去年の母の日にもおくったんだぁ。
2006/06/06(火) 08:47:24 | URL | サチコ #-[ 編集]
ほんとにあじさいって色んな種類があってどれも綺麗だね。元気になったアジサイもきっと喜んでるよ~。
キャスケット・・超可愛い!
あたしも捜してるんだけど・・ちょいあたしには若作りかなぁ・・と躊躇してます(笑)
こんな可愛いの欲しい!!
2006/06/05(月) 21:27:00 | URL | kimama #-[ 編集]
ほんと、あじさいって沢山の種類があるんですねー!下の4種類は初めて見ました!
とっても可愛いです♪
2006/06/05(月) 19:39:10 | URL | *mogu* #8UFV2nK6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
