【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パン作り


昨日は、朝からパン生地を持って友達の家に♪


5月末に一緒にパンを作ろうといっていたんですが、


やっと実現しました~


20060615223000.jpg参加者のうち1名は、3歳の女の子です


3歳の女の子は、「おだんご~」といって、粉いっぱいの丸いパンを作ってくれました


おいしいのかね~??と言ってたんですが、これがクロワッサンのような


感じで美味しかったのが、びっくりでした♪


>20060615223738.jpg


みんなパン作りは初めてで、かなり~独創的でした!!


左手前画像は、ギョウザパン   右の画像は、ご想像にお任せします♪


他には、へびパン  きのこパン  巾着パン  


お昼までごちそうになってきました♪♪


このパンたちは完売してしまったので、帰ってから自宅用に


ポテトパンを焼きました20060615224845.jpg


こちらも完売しました!!




 



Comment
≪この記事へのコメント≫
fumiさんへ
ですよね~♪この頃忙しいのかな?と思ってたんです  今、遊びに行ってきました♪
これからいろいろされるんですね、とっても楽しみ!!  時間が合えば、パン教室お願いします
2006/06/21(水) 16:40:12 | URL | mami #-[ 編集]
楽しそうなパーティ♪
ぜひいつか参加させて欲しいです!!
ポテトパン**
美味しそう♪♪

mamiさん、わたしね、最近HP作りにはまってたの。微妙に未完成だけど…汗
できました♪
2006/06/21(水) 15:43:21 | URL | (lettre)fumi #-[ 編集]
kimamaさんへ
私こそ、とっても美味しいお土産ありがとうございました!!アップしたいんですが・・・画像を取り込もうとするとエラ~が出るんです??なんで~?明日じっくり格闘してみます(涙
想像していたkimamaさん以上にとっても素敵で♪緊張してしまいまいました
皆さんとってもいい関係なんだろうな~っと
見ててうらやましく思いました!!
お恥ずかしいものをお渡ししちゃってすみません お会いできることに舞い上がってしまいました(笑
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!!
2006/06/19(月) 22:56:33 | URL | mami #-[ 編集]
こんばんは。
先日はどうもありがとう!
短い時間だったけど会えてとても嬉しかったです。
ほんとに想像通り可愛い方でした・・。
素敵なプレゼントに舞い上がってしまいました(笑)大切に使わせてもらうね・・。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2006/06/19(月) 22:44:45 | URL | kimama #-[ 編集]
mapleさんへ
長崎はどうでしたか?お疲れじゃないですか?
mapleさん、想像以上に素敵な方で、お会いできてとってもう嬉しかったです♪私にまでお土産いただいちゃってすみません・・・とっても嬉しかったです~~~!!
こんな素敵な出会いが出来たこと・・れいさんのおかげですね~これからも、よろしくお願いします 私も、顔を思い浮かべながら
お話します♪
2006/06/19(月) 17:40:52 | URL | mami #-[ 編集]
mamiちゃん、先日は美味しいポテトパンと可愛いブックカバー、それに楽しい時間をいただきまして本当にありがとうございました。
予想通り可愛いmamiちゃんに会えてすごくうれしかったです(*^_^*)
これからはカキコで話す時も顔を浮かべながら話せるのが嬉しいなぁ。
これからも色んな話して下さいネ。
2006/06/18(日) 23:44:57 | URL | maple #BxQFZbuQ[ 編集]
でこさんへ
体調は、今のところ良いみたいです♪
ご心配おかけします。。。涙
でこさんのほうも、調子悪いみたいですが、
大丈夫ですか??
パンは、母の象徴です♪
こういうのって、子供たち大好きなんですよね~(笑
2006/06/18(日) 16:17:20 | URL | mami #-[ 編集]
ご想像におまかせしますって・・・まさか!!なものかな? 友人がクッキーをそのように焼いてるのを思い出しました~
体調はよくなりましたか?
2006/06/17(土) 08:45:08 | URL | でこでこくーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
