【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
素敵な出会い☆

             20060620144726.jpg


週末、れいさんを通じておともだちになった


kimamaさん、mapleさん、こくんちゃんが来られるという事で


れいさん宅に私も誘っていただきました♪


素敵なれいさん、もちろんお友達も素敵な方で、人も知りの私も(笑


はじめは緊張していましたが、居心地がよくって帰りたくなかったです


お土産にたこ焼き饅頭こんな美味しいものをいただきました


 
D1000043.jpg
D1000031.jpg開けてみたら


とってもかわいかったので、たこ焼き風に飾ってみました♪


D1000034.jpgD1000035.jpg


こちらは、こくんちゃん手作り♪とっても美味しかったです  


私までお土産いただいて。。ありがとうございました!!


れいさんのおかげで素敵な出会いが出来たことに感謝しています


今度は、kimamaさんmapleさんに会いにいけたらいいな♪







Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/21(水) 10:17:53 | | #[ 編集]
mapleさんへ
おはようございま~す!!
ポテトパン、家での人気№1なんで
持って行っちゃいましたが、(自信ないまま・・笑)
褒めてもらえてよかった  ますます頑張っちゃおう♪っと
関西方面ツアーに参加できるように日ごろからいい奥さん&ママしとかなくっちゃ♪

2006/06/21(水) 10:14:05 | URL | mami #-[ 編集]
れいさんへ
こちらこそ、お世話になりました!!
大人になってから、こんなに素敵なお友達が出来るなんて♪とっても幸せ~
れいさんのおかげです
ポテトパン、心配だったので(そんなもの持って行っちゃって・・汗)良かった~
私も、cocoonちゃんにお菓子作りを教えてもらいたいです!!
2006/06/21(水) 09:45:34 | URL | mami #-[ 編集]
おはよう~!
ほんと、ポテトパンすごく美味しかった(*^m^*)家が近かったら良かったのになぁ~って家にかえって地図をみながら思っています。
だけど飛行機でいったら案外すぐだったよん(*^^)v
是非次は関西方面にきて下さいネ!
2006/06/21(水) 09:29:35 | URL | maple #BxQFZbuQ[ 編集]
mamiちゃん
先日は本当にありがとう♪
沢山プレゼント頂いてホントにありがとう。

cocoonちゃんともお互いに気になっていた存在だったみたいでなんだか、嬉しかったですよっ。
もうこれからは二人共「お友達!!」どうぞよろしくお願いしますね。

mamiちゃんのポテトパン すごく美味しかったよっ!!
HB買ったらmamiちゃんとcocoonちゃんから色々教えてもらおうっと!!
2006/06/21(水) 00:50:48 | URL | れい #-[ 編集]
cocoonちゃんへ
遊びに来てもらって嬉しいです♪
ありがとう~!!
私こそ、お友達になりたかったので
嬉しいやら、びっくりでしたよ~
かわいいという嘘は、いけません誤解を招くので・・・。けど、こんな私ですがこれからも、よろしくお願いします
2006/06/20(火) 18:22:28 | URL | mami #-[ 編集]
mamiちゃん、こちらでははじめまして。
素敵な暮らしを垣間見させていただきました。
かわいいmamiちゃんが、ますます素敵に感じられます。
すれ違うたびに、すっごく可愛い人だなぁって、思ってたんだよ~♡
こうしてお知り合いになれて、うれしい限りです。
これからも仲良くしてくださいね♪
2006/06/20(火) 17:41:48 | URL | cocoon #msbGALRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
