【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
びっくり

去年、お友達から幼虫を3匹もらってきました


とうとう、この日がきたか~!!


虫かごを開けると幼虫が  さなぎに!!


気持ち悪い~と思っていた幼虫が


とってもかわいく思えて、何枚も写真を撮りました


でも、ここに載せるのはちょっと・・・


でも、ちょっとだけ・・・


 画像をクリックしちゃうと大きくなっちゃうので、好きな方はどうぞ!!


でも、嫌いな方はやめてね♪


20060623131920.jpgかぶとむしになったら、大きく載せてあげるね~と


さなぎになったこの子に約束しました♪


虫が嫌いな私も9年間男の子のお母さんをしていると


こういう風にして強くなって行きます!!


 




 



20060623132443.jpg279が降っているけど今からジムに


行ってこよう♪ 

Comment
≪この記事へのコメント≫
fumiさんへ
ちょうちょは青虫くんですよね♪
観察してると、かわいく見えてくるのが不思議ですよね~!
2006/06/27(火) 12:42:45 | URL | mami #-[ 編集]
mamiさんこんばんは*

少し前にうちではちょうちょのサナギがちょうちょになりました*

かわいいよね♪
2006/06/26(月) 23:09:36 | URL | (lettre)fumi #-[ 編集]
cocoonちゃんへ
蝶の孵化はきれいなんでしょうね~♪
カブトムシはどうやら雌みたいなんで
後2匹の中で1匹でも雄がいれば良いね~なんて贅沢になってきています!!

ジムはちょうどお昼休みの時間なのかな
残念・・・二の腕・・・足・・顔・・・お腹・・・ぜんぶやんか~って言われそうでが私が、切実です!!
2006/06/24(土) 19:32:29 | URL | mami #-[ 編集]
おおー!!
ちゃんとさなぎになってる~(^^♪
うちではまだ育てたことは無いんだけど
(蝶は良く孵化させるんだけどね)
こんなに大きくなると、感慨もひとしお?
でも不思議だよね、さなぎの中で
まったく違うものに変わるんだもんなぁ。

ジム、私も行こうと思って、見に行ったら
ちょうど通おうと思った時間帯は、お休みの時間でした(涙
二の腕何とかしたいのになぁ(切実
2006/06/24(土) 09:03:56 | URL | cocoon #XnK2Jzr2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
